うわっ・・・ 

2004年12月19日(日) 0時12分
おいおい。
イロイロ考え事をしていたら。イロイロっつーのは・・・
まあ明日の事とか・・・


緑の変な物体はクシだと思いますよ。

ってパソ・・・


あ・・・ 

2004年12月16日(木) 20時45分
コレがオレとこのパソコンです。
光ってますが、更新中なのです。わかって。


ってアジカンのジャケット描いてる中村佑介サンって、イラストレーターサンが大好きになりました。

松下直●サン。 

2004年12月14日(火) 21時59分
ま・・・まつし・・・まつし・・・まつ・・・
まつ・・・まつし・・・まつ・・・ま・・・まつ・・・
ま・・・ま・・・まつ・・・まつし・・・まつした・・・
松下サン・・・


って覚せい剤使ってんじゃねェかよ!!!

臭いぞ。 

2004年12月12日(日) 13時55分
これ、オレのケータイの待ち受け画面です。
本当は
「愛し合う2人 幸せの空
となりどおし あなたとあたし さくらんぼ★」
って書いてあるんですが画像が汚くなるので送れませんでした。
って大塚愛サンですね。

はやはや、これは近くの図書館にあるイスです。
ここで彼と本読むのか・・・オレ・・・

よくよく考えてみればこんなロマンスしている間に・・・フッ・・・

天使が持っていっちゃいますからねえ。
恋人の恋心も・・・いろいろ持っていっちゃいますよね。うん。

おいおい。 

2004年12月12日(日) 13時42分
これはオレの部屋から見た道路です。
門が開いてますねえ。車写っちゃったし。

左手に見えるのが学校です。小学校・・・


ご飯食べて気分悪いよ・・・
歌聞いてます。

さあさあ。突然ですよ。 

2004年12月12日(日) 10時51分
これ、オレの部屋にあるコンポって言うモノです。
下の茶色のはタンスです。
何年も前のです。一回ブッ壊れた。

ってちょっと失敗ですよ。この画像。
左のスピーカーの前に・・・目薬が・・・生活感丸出し・・・

その上のCDは・・・まためちゃんこ古い曲です。
バンバンの「いちご白書をもう一度」とか入ってるのです。
「港のヨーコ・ヨコハマヨコスカ」とかも入ってます・・・おばちゃん・・・です。

右の茶色い箱はMD(ポルノグラフィティ)がぎっしりです。






って!!!左の!!黒い物体!!!!
これ、何だ!?多分、マフラーだろう!!

決して・・・アレではない・・・うん。

めんどいっちゅーの。 

2004年12月12日(日) 10時30分
もうなんかイヤになってきました。
あれ、続けてたら死んだね。ヒミツがばれるわ、好きな奴の話ばっかだわ・・・
困ったよ。


なのでもう・・・
オレの家の丸秘をみなさんに教えると言う事で・・・
オレのケータイ(めちゃんこ古い)からパシャリと送ってしまいまーす。

それでは。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4_1-4_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる