mimiの初ブログ

August 16 [Sat], 2014, 12:18
今日ははじめてのブログということで昨日の出来事を纏めてみます。

昨日はお墓参りに行ったのですが、久しぶりに行くと回りの雰囲気が変わっていて

びっくりしましたよ!!ていうのも、一年行かないだけで周りに経っているお墓の数が

全然違うんだよね(+o+)だからおじいちゃんのお墓が何処にあったかな?と

目印を見失ってしまうのでございますw

探すのに一時間以上かかってもうヘトヘトです(-_-)

でも見つかってよかった♪それだけで幸せ?かどうかはわかりませんが

お参りをしてとりあえず迷ったせいで13時wお腹がペコペコです。

お昼は毎年行っているお墓の近くのお蕎麦屋さんです!!一年に一度しか食べられないから

めちゃくちゃ楽しみなのですが、遅くなってしまったせいで激ゴミ(+o+)

ここでも30分以上は並んでやっと食べましたね!!食べた頃にはもうヘトヘトですよ。

家に着いたのは夜の6時過ぎで夜ご飯は疲れたから出前にすることにしました。

またもや蕎麦ですw何故なら私の家に近くには蕎麦屋さんの出前しかないんですよね(+o+)

田舎なものでwでも蕎麦が大好きだからOK美味しく食べましたよ♪

夜は疲れているにも係わらず携帯ゲームにハマってしまい寝たのは夜中の3時ですw

まぁお盆休みだから許してくだされ!!でもお盆明け!!逆転した生活から抜け出せるだろうか?

それだけが不安(+o+)

⇒ 激甘白いトウモロコシ(ピュアホワイト)の情報・購入はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/49pqur4s/index1_0.rdf