かかさず観ているドラマ 

2005年03月05日(土) 15時53分
昨日はいっていた「特命係長・只野仁」は必ず観ています。
高橋克典さんがでているものですね。
テレビでのHシーンが規制されているにもかかわらず大丈夫なのだろうか?このドラマ・・・。
しかも毎回、昔のアイドルが登場します。
昨日は川上まいこでしたが・・・。
今までもWINKのさっちん、坂上かおり、来週は大西結花です。
昔ファンだった人にとっては観たい様な観たくないような気分でしょうね。
ちなみに昨日そのまま録画していたのですが、ハナタレナックス→正直しんどい→タモリ倶楽部と飽きのこない構成になっていますね。

ヤブ医者か? 

2005年03月01日(火) 12時43分
今日も病院へ行ってきた。
だいぶ良くなってきたこともあり、様子見に・・・。
結局病名は、わからず・・・。
未だに少し股の付け根は痛いのですが・・・。

性病かと思った 

2005年02月28日(月) 11時13分
体に異変を感じ婦人科へ・・・。
ネットで調べる限り私の症状は「ケジラミ」っぽい・・・。
いざ病院へ行くと、虫がいないからケジラミではないとのこと。
確かに虫は見ていない。
お医者さんも「わからないなー」とのこと。不安だ。
「ヘルペス」かも?と言われる。
しかし症状である水ぶくれができていない。
私の症状は、陰毛周辺に斑点が出来、かゆいというより痛い。
腿の付け根も痛く、歩くのもつらい。リンパが腫れている。
明日、また病院へ行くがこれでわからなければ皮膚科へ・・・。
病院でもわからない病気・・・ますます不安はつのる。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:49891975
読者になる
Yapme!一覧
読者になる