こんばんはっっ

May 31 [Sun], 2009, 20:21
あ、、オヒサしぶり♥
ずっときてなかったし、、、oo
せんせー宿題おおすぎ、、、
あ、無断で休んでてすいません、、
えと、、これからもいつくるか
わかんないけど休みますo

おはようございますっっ

May 09 [Sat], 2009, 13:53
おはようございますっっoo
ってかもうこんにちはかなっっ

きょうとか午前まぢ暇だったしーoo
ともだちにメールしたんだけど、どたきゃん

だから髪をきりに美容院にいってきます
すこしのばす予定なので前髪と後ろは薄くするだけー

こんちゃあ

May 04 [Mon], 2009, 16:13
もう4時半じゃーんoo

なんかさぁ今日ヒマラヤ行ったらさあ、
いっぱい知ってる人いたっっ
皆今頃って買い替えのころ??

まあそれはいいとしてさいきん
見たいどらまとかないけど、、
でもついてるドラマとかはみるww
なんか面白いどらまある
プロフィール♥♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりもoo
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-しんりテストとか結構すきー;☆
    ・写真-けーたいで結構とるよー
    ・ペット-犬かいたあーい
読者になる
やあ、、、くりもです


   なんかまあ適当にじこしょうかいするょ
   年齢【おまかせします】
   
   身長【140a代><】

   体重【おまかせします】

   趣味【けいたいしょうせつ】

   特技【めあど早打ち

   将来の夢【あんまないww】

   ひとこと【読む人すくないから皆読んで


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント♥♥
アイコン画像玲奈
» こんばんはあ、、、 (2009年05月03日)
アイコン画像玲奈
» もお昼だっっああ (2009年04月29日)
アイコン画像
» ただいま帰りました! (2009年04月13日)
Yapme!一覧♥♥
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ♥♥
月別アーカイブ♥♥
http://yaplog.jp/49865/index1_0.rdf