591000 

February 28 [Mon], 2005, 17:55

やってしまった!!!!亀梨にドップリだよ自分!!!!(´Д`*)








と言うか、591000になんですが・・・・。
亀ちゃん・・・つばっちとかの後ろで踊ってたのが懐かしいよ。
私ってやっぱりジャニっ子なんだなぁと思い知らされました。

591000皆さん見てますかー???私はバッチリですよ!!!




日々、隼竜(仁亀)に萌えてます☆



仁亀はヤバイですよ!!この前、二人でベッドに寝てる画像GETしたし!!(上半身等)
何をした後なのアレは!!!!!!!????








しかし!!テニス今週キタね!!!!


比嘉中のジャージ分かったどぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!(・▽・)/


何か怪しいのキタ!!!!!!! 凛ちゃん!!!!!!!!


というか、不二がダブルスでショック!!!!!サエちゃんの仇を討つのは誰なんですか!!!!???
今週のディーノさんはやたら可愛かった!!!!素敵v


跡虎、やっと書けました(´屮屮`)vvvvvvv

カラオケ♪ 

February 20 [Sun], 2005, 20:14

今日は友達とカラオケに行って来ました!!!
歌った歌った〜♪♪いやぁ、カラオケはいいねっ!!!!

跡虎が未だにUPできてませんが・・・・・アハハハハ
金曜日はごくせん見てたんです御免なさい。もこみちが大好きなんだコンチクショウ!!亀梨は受けです。赤亀!!!!!!!!
土曜日は出かけてました。
で、今日はカラオケと言う流れです。。。

ネタはできてるんだけどなぁ・・・・。
いや、なんせ私はノートとかに書かずパソに打ち込みながら話考える女なんで!!
前はちゃんと書いてたんですよ、ノートに。
「to Heart」とかはノートに5ページぐらい書いたんですよちゃんと。使ったのは最初の7行だけですが。打ち込んでる最中に、直し入れすぎました☆☆直しって言わない。

早いうちにUPしますね〜!!!!
裏とかも作りたくてしょうがない。公開エロにするか隠しエロにするか・・・。悩

ゲーム三昧★ 

February 16 [Wed], 2005, 0:28
今日友達と話してて「もうすぐ無双発売だよ!!!」と言われ、心がぐらぐら揺らいでる夏目です。
ちくしょう、無双やりたいな!!でも、キングダムハーツ2が出るみたいだから我慢だ自分っ・・・!!!

バレンタインでしたねぇー長太郎の誕生日でしたねーおめでとう15歳!!!バレンタインに生まれるなんて、出来すぎだよ君!!!!
最強チームはリーダーの誕生日にプレイすると、チームの子達が祝ってくれると聞いたのでさっそくサエちゃんに祝ってもらうために、ちょたでプレイしてみました★
ちょた以外のチームメイツは・・・サエちゃん・がっくん・南・室町君でした。(どんな組み合わせ)趣味です、趣味
私は1番仲が良い人が祝ってくれると思い、サエちゃんを1番最初に入れて人が揃うまでひたすらちょたと二人で練習させてました。
そしてメンバーが揃い、鳳長太郎15歳に「誕生日おめでとう!!」と言ったのは・・・・

1番最後に入れた南健太郎でした!!!!!!

なぜなんだい南!!!!?
ラブラブ度信頼度はサエちゃんが1番なのに!!!
結局もう一度やり直しました・・・・・。うし!!次は裕太の誕生日だーーー。

甲斐サエ、ついにUPっ!!!!!
うふふ、ここまで来るといっそ楽しいvマイナーすぎ自分vv
よーし、次はだ!!!!!!

ふぅ・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 4:23

to Heart無事完結★
よかったよかった。

こんばんは、昨日2時なんかに起きたせいか全然眠くならない夏目です。
いやぁ、今日目医者行ってコンタクト買って来なきゃなのに・・・。


バレンタインまで残り数日!!!!
やばいやばい!バレンタインキッスの後編UPしなきゃだーーーーー。
でも、甲斐サエ(甲斐→サエ)もUPしたい!!!どうしようか・・・。
したいことがたくさんある〜〜〜。

昨日R&Dを佐伯(もはや6,7回め)でやっていてやっぱり思った。
R&D持っている方しかわからないネタで悪いんですが・・・。
1日目の昼練習で反復ダッシュすると、六角出てくるじゃないですか!?
あの時サエちゃんが「ダビデのラケットは〜」みたいな話した後「呼んだっすかサエさん」って来るじゃないですか〜?

激しく呼んでない!!!!!!!

サエちゃんはダビを話題に出しただけ!!!そう思った人居ますよね!!??(聞くな)
彼氏、激しい誤解★

あと、最強チームでサエちゃんが「テスト前だから勉強しよう」って言うといっつもダビが「いいっすね」みたいな事になります。

どんだけ頭悪いんだサエちゃん!!!!2年生(しかもダビ)に勉強教えてもらうなんて!!!!
そんな頭が悪い君も 大好きです。(病気)

甲斐→サエ フィーバー 

February 08 [Tue], 2005, 19:50
こんばんは。
最近、佐●虎●郎のせいでウニにはまり、ウニ同盟に入るかどうか今日の午前ずっと悩んでいた夏目です。

いやぁー寒い寒い!!冷え性な私は、手先が冷たすぎて赤くなってます。(やばいだろ)

そんな中、空前の甲斐サエブーム殴らんといて下さい。
いやぁ、困った困った。またマイナーだよ自分!!!あっはっは☆

「負け犬ちゃんー」
「・・・何か用??」(ギロッ)
「うわぁ、かなさんちらーだいねーんどー。(可愛い顔が台無しだ)」
「は?」
「かなさん(可愛い)vvvv」(ちゅv)
「!!!??」
「またんやー(ばいばい)負け犬ちゃんvv」

「・・・・・・なんなんだよ・・・・」


甲斐→サエ・・・・・萌え!!!!!!!!
きっと沖縄語が通じないのをいい事に、すごい事言ってんだよ甲斐君!!!!!!

それにしても沖縄語難しい・・・・・。

バレンタイン話UPしましたvvバネサエv
またもやラヴい!!!甘い!!!!!・・・・カッコイイ文が書けたらいいなぁ〜(佐伯CDの有馬さん風に)

映画 

February 06 [Sun], 2005, 20:53

見てきましたよ、30日に。

あの、なんていうんですかね、、、黄色い声が恐かった!!!!!!ガタブルガタブル
映画事態はアレですよ。まだ見ていない人のために内容はふせますが。キーワードを言えば


@ダイナソー(恐竜が!!!!!)
Aリョーマ、セーラームン(あの服がパァーって!!!)
B宇宙が・・・!!!!恐るべし手塚国光
C驚異!!向日岳人の胃袋!!!(あんな味の濃いものを…6箱ぐらい?)



本編はこんなカンジです。
えー、後編のアレですが!!!

ば、バネサエっ!!!!!!!?????

うっひょーぃ☆☆\(゜▽゜\)(/゜▽゜)/

マジで小躍りでしたvvv
あとは、舞ってるサエとかとかとか・・・・・・・。


ごめんなさい!!あまりにも嬉しすぎて覚えてません!!!!!!!


あ、首藤いたよ!!!!ほんの一瞬vしゃべりはしなかったけど、背景に!!!!!
もしかしたら、首藤の登場が一番私を驚かせたかも・・・・・。

でわ、手が寒さで凍りそうなのでさらば!!!!!!

やっと・・・・・・・ 

February 06 [Sun], 2005, 16:07
やっとUPさせました・・・・・・。
まだまだ少ないですが、一応形だけでもと思いOPENしました。

これからドシドシUPさせますゆえーーーーー!!!!

もうちょっと 

January 27 [Thu], 2005, 20:34
あとは小説をあげるだけ!!!!!

ここでこの前あった恥ずかしい話をしましょうか!
この前姉と二人で車に乗り出かけたんですよ!!ジャンプを買いに!!!!!
ええ、アレは確かおじいが倒れた時のジャンプだ。。。

氷帝メンバーの曲を大音量でかけて車は峰●へと走り出しました。
「やっべーー!!ジロの曲いいー!!」とか「忍足嫌だーーーー!!!!!」とか話したりしながら。忍足が嫌いな姉

そして峰●でジャンプを買った私たちは車内でジャンプを読み始めましたよ!!!駐車場で!!
車内は大変!!!!「ぎゃぁぁぁぁぁぁサエーーーーー!!!」とか「やっっばいって獄かわいいぃぃ!!」とか、とりあえずホギャーだかオギャーだかむしろ人なのか分からないような奇声を発していたんですよ!!!忍足の曲を流しながら!!!

そして未だに曲をかけ、ハイテンションなトークをしながらコンビニへ。

やっと気持ちが落ち着き車内に戻ると、気づいたんですやっと
「あれ?なんでこんな外の音聞こえるん??」
そう思った私たちの視線の先には!!!!!

全開になった後部座席の窓

ちょっ!!!あなた!!今までうちら何話してたと思ってるの!!!!?何大音量で流してたと思ってるの!!
駐車場に20分ほど止まったまま発してたのよ!!!!!????

帰りは二人で笑いながら帰りました★★

皆さんも後部座席の窓にはご注意を!!!!!!!

ボランティア 

January 27 [Thu], 2005, 20:33
メニューの下に、募金サイトへのリンクを貼ってあります。

私が普段している募金です。
私たちはクリックをするだけで、何もお金は要りません。
1クリックで1円の募金ができます。
たった1円と思う方もいると思いますが、それを積み重ねることによって掛け替えのない命を救う事ができます。
普段「ボランティアはしたいけど、どうしたらいいかわからない」という方もこれなら簡単に出来ると思います。

皆さんも是非クリックしてみて下さい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:498
読者になる
Yapme!一覧
読者になる