眠さにも負けず…? 

2008年02月04日(月) 2時20分
妻と恒例の飲みに行ってきました〜。
今回のお店は【あおいそら】。
もう何回も行ってるお店ですがなかなかお気に入り
店員さんもお店の雰囲気も良くってご飯もお酒も美味しいのです。
ここオススメですよ。

で、今回のビックリドッキリおつまみ↓これは【三種の豆腐のデップ】とかいう名前だったと思うんだけど
真ん中にカレー味・シチュー味・甘いデザート味のデップがあって
周りのパイにのっけて食べるんだけどこの器!
この料理のために作ったんだって!これビックリ!
そしてこれがなかなか美味しかったんですよ〜。
最後にはデザートをオマケしてくれました。
ありがとうございます

そして恒例のカラオケへ。
最後は眠くってちょっと寝てしまったけど楽しかったよ。
最後はやっぱA・RA・SHIだね。ははは。

嵐+スキマ会。 

2008年02月02日(土) 2時31分
嵐のドームコンDVDとスキマさんのガラナの特典DVDを
見る回を開催いたしました。
嵐もスキマさんも仲良しで見てて楽しいね。
見てるとまたまたライブに行きたい病が発生してしまったよ。
また開催いたしましょ。ライブにも行きましょ。
借りたスキマさん本も読むのがんばるさ
その後はお買い物へ。
今回はもう春物をゲットです!早いね。
でも重ね着すればもう着れるのできっと大丈夫
友達は念願のブーツ買ってたし…私も早くネットで買わんとね。

限定モノに弱い。 

2008年01月29日(火) 1時54分
前々から限定モノに弱い私…
でも今回の【藤堂ラーメン】はなぜか母の方がノリノリで
買って来いとうるさかったので買ってみました。

食べた後に写真撮ってないことに気づいたのでこんなのですが…

これは静岡限定なのかな?
サークルKまたはサンクス限定だそうです。
味は〜まぁまぁ…って感じ?
特製スープとか粉末のスープとかいろいろ調味料が入ってる割に
単純にあっさり味とでもいいますか…
美味しかったけどなんか物足りない。私的にですよ。

すっごい売れてるらしいですから興味ある方はお早めに。
ちなみに私は2件目のサークルKで発見しました。

整体と車検と誕生日。 

2008年01月25日(金) 1時52分
母と整体に行ってきました。
母の同級生の人がやってるとこだったので
どうかな?って感じだったけどこれがなかなか。
すっごい痛かったんだけどスッキリするっていうかね。
前屈で手がつかなかったのについちゃったりしたし…。
首の凝りも良くなった感じだし、これはまた行きたいかも。

あと、今日は車検に出してたMyが帰ってきましたよ。
いろいろと直すとこがあったので最後まで買い換えるか悩んでたけど
やっぱり好きな車なので直すことに。
帰ってきた車はタイヤも新しくなってたしドアミラーも動くようになってたし
(助手席側のみ)ドアも軽くなってたしってことで満足満足
それにしても代車が立派過ぎちゃって驚いちゃった。
いままではオンボロ代車しか知らなかったからね〜
今の時代はこんな立派なのも貸してくれるんだね。
いつもは古い車だから最新設備に戸惑っちゃったよ。ははは。

ドラえもん=薬 

2008年01月22日(火) 2時00分
仕事をしてて読み方がわからない漢字があったのです。
それをパソの機能(マウスで漢字を書いて調べるヤツ)を使って
調べようと思って事務所に行ったら
友達が使ってたのでついでに調べてもらったんですね。
で、それは【樅(もみ)】だったんです。
まぁ、それはすぐにわかって良かった良かったってなったんですけど
そしたらその人が
「これにドラえもんの絵を描いたらどうなるのだ?」
って言い始めて…やってみたのです。
そしたら一番の候補は【薬】でした。
両側の点々がヒゲ?
言いたいことはわからなくはない。
なかなか良いセンスの持ち主だね。パソって。

ハァ〜…。 

2008年01月19日(土) 1時13分
職場の人のバッグを水没(半分だけ)させてしまいました
その中にはケータイも入っていて…
すぐ取り出したから大丈夫だったんだけど
やっぱり心配。
壊れちゃったらどうしよ〜。
壊れちゃったら弁償するって言ったけどどのくらいするものなのかしら?
それが怖くって買おうと思ってたブーツが買えないよ…。

年に一回。 

2008年01月18日(金) 1時00分
病院で検査の日でした。
でも今日は血を採っただけ。検査結果はまた後日に。

あと、今日は皮膚科にも行ってきました。
前に取った腫瘍(良性だよ)がまた再発してしまったのでね。
そしてまだ痛くなる前なので今度は完璧に取れるってことなので
取ってもらうことにしちゃいました。
簡単に説明をしてくれたんだけど結構切る感じ?
「痛いですか?」って訊いたら「前ほどじゃないですよ」ってことなので
ちょっと安心なんだけどね。
でも実は前の時に軽く貧血起こしちゃったのです。
今度のも先生はそれが心配らしく点滴を打ちながらやってくれるそうです。
ありがとうございます。お世話かけます
注射がダメなの?って訊かれたけど注射は全然平気なのです。
針射すとことか見れちゃうくらいだし。
前のはきっと「我慢してください」って言われて素直に我慢し過ぎてしまったのが
原因だと思うんだけど…。
今度は素直に「痛いです!」って言うことにしよう。

カレーラムネ。 

2008年01月17日(木) 0時55分
ず〜っと前に買ってはあったんだけど勇気が持てなくって
冷蔵庫に入りっぱなしだったモノ。
でもテレビでチュートリアルが飲んでるのを見て勇気を出して
飲んでみました。

…………………………………マズイ。

なんというかラムネにカレー粉入れちゃいましたぁ!的な味。
二口飲んで嫌になってしまったよ。
前に美容院の人がマズイって騒いで忠告してくれたのも納得だ。

藤枝だから藤色です。 

2008年01月14日(月) 1時52分
高校サッカー藤枝東、残念でした。
でも最後までよく頑張ってくれました。
あえてパクろう。
【感動をありがとう】

歩いてすぐのとこにある高校が全国規模で知られてるって
なんか不思議です。
地元の商店街も夕方のニュースに出てたし。
明日はパレードがあるらしいですよ。

ジレンマ。 

2008年01月13日(日) 2時50分
観たい映画があります。

【人のセックスを笑うな】

この映画は私の好きな人がいっぱい出てるのですよ。
蒼井優ちゃんに松山ケンイチくんに永作さん。
永作さんは最近はテレビにあんまり出なくなってしまったけど
(私が見てないだけ?)可愛い人ですよね。
内容もとっても面白そうだし。
なのに!静岡では上映しないんですって!
結構こういうことってあるんです。静岡って…。
なんでやらないかなぁ?残念だ。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 眠さにも負けず…? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠さにも負けず…? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠さにも負けず…? (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 眠さにも負けず…? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 眠さにも負けず…? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠さにも負けず…? (2008年09月28日)
アイコン画像オレンジ
» 椿三十郎 (2007年12月30日)
アイコン画像オレンジ
» 気配を消す女。 (2007年12月15日)
アイコン画像pikachu
» ポテトチップスが食べたい。 (2005年07月15日)
アイコン画像痘F
» 電車男。 (2005年07月07日)