はい 

September 11 [Mon], 2006, 20:55
いてん

すきだよまじやばいから 

September 10 [Sun], 2006, 21:57
芹沢先生とノエルやべえwwwwwwww
ほんと萌えるwwwwwwww

婦女子な漏れ復活しますた(^ω^)☆

芹沢先生とノエルってゆーのは
今日始めた携帯ゲームのキャラ。
これがまたキュンキュンだよ(゚∀゚)
萌え〜(´□`●)
200円も貢いでボイス購入しますたwwwwwwwww
漏れどんだけwwwwwww

好感度1番はノエルだよ!
あ〜嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ノエルあー見えて優しいんだよ><
木から落ちたら受け止めてくれたの><←死

んでもね!
芹沢先生も骸骨の標本(?が倒れてきたら
かばってくれたの><><><

あ〜キュン死(●´□`)

しかも双子の妹が微妙なライバルとか!!!1
きい!!
負けてらんねえwwwwwwwwwwwwwww

ノエルと芹沢先生は漏れのものだお(#^ω^)ピキピキ


もし同志がいたら報告してほしいぬ(^ω^)

なんか頭が痛くなってきたorz

うあ〜萌え〜

学園天使☆ラプソディーってゲームだお(・∀・)

ーたー 

September 09 [Sat], 2006, 20:02
漏れは

り す と か っ た ー 

理解してくれないなら、
それでいいです。うん。
今日うーきから「あ、りすとかったー」って言われた。
てか学校でやってたのばれたみたいな感じで(´゚ω゚):;*.':;
なんか、
ヤシの声を聞いてたらイライラしてきたから。
ほんと大嫌いでしかたがありません^^3

あーむっかつく^σw^

なんてゆーか午前中はずーっと曲練ばっかしてた。
午後からは少し合奏やってからー
マーチングやったあ(・∀・)

体育館あつすぎ〜ヽ(´Д`;)ノ
漏れは外で練習のが好き。

きょーぺーくん今日は機嫌がいいから
夢で北海道全部沈没させるそーです(゚Д゚)

orz北海道にはちゃきちゃんが(´・ω・`)…

(´;ω;`)



あー

明日は練習午後から(*゚Д゚)ノ



るぱんざさーど 

September 08 [Fri], 2006, 21:09
あーあ
漏れって嫌われてるのかぬ´`・・・・・・・・・
凹んでまっすー(・∀・)ふはは
誰か慰めてくれぽ 爆

ルパン見てんだよー
かっこいーよなー
石川五右衛門ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
↑漢字あってるかわかんね。


なんてーか今日は校医からぬー
「貧血っぽいから、病院行って検査してきてぬ(^ω^)」って言われた。
ヒンケツ(゚Д゚)・・・・・・!
らしいでっす。
めんどいぬー。
でも最近フラフラするんだお(ノД`)
まぁ、
機会があれば検査行くとオモ。

明日は
マーチングの練習。
大会は10月1日のはず(`・ω・´)
あと1ヶ月もないんデスネー(●´∀`●)
でも、大会10日くらい前なると8時まで練習なんだってば!
夜ご飯はおにぎり2個だけとかね(゚Д゚)ポカーン
あー
考えただけで疲れるぽorz


最近ねー
部活まで厭なってきちゃったよ┐(´ー`)┌どーしよう。
この前は
部室で自分の手首を安ピンで刺してまつた。
もーすとれっす。




あ、Bでつたwwwwwwwwwww
↑わかる人じゃないとわかんないおwwwwwwwwww

いらいらいらいらいらいらBANG! 

September 07 [Thu], 2006, 20:36
最近いらいらしっすぎ〜´^ωq^`
ストレスがやばいよ、うん。
今日もね午後とかから機嫌悪かったんだよ。
気づいてた人は、気づいてたと思うけど(●wぴ`)

ちょっと愚痴っちゃいました。
んで少しだけ泣きました(うд⊂)
だってなー
もーさー
我慢の限界ってやつだよね┐(´ー`)┌
ほんとね、気分落ちるな。
あ〜あ(´_⊂)゛
しゃしゃんなよ、まじで。
ほんと今はムカつく。
声聞いてるだけでも、いらいらしてくる。

自分って厭な性格´`

でも正直な気持ちです〜

(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)(●◎3◎)

拍手の返事は今度返しまっす(`・ω・´)
前々から見てたよ
ねぎちゃありまとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



なんだか鬱だよー
昨日かすみんから田中にある事を頼んでもらったとゆー。

いろいろあるんでつ┐(´ー`)┌

協中祭ーはやくーヽ(´ー`)ノ
つっても吹奏楽部はそんなに回る時間ありませんorz
うはは←?
まーとにかく忙しかったりする。




うつなんだYo 

September 05 [Tue], 2006, 21:05
あーもー昨日から鬱とゆーものですorz
あへ(・∀・)
つーわけでなんだかテンソンクレソンがおかしー。

昨日の事も含めて書く。うん。

昨日は楽チソな選択Cだた。
黒川うけ( ^∀^)ゲラゲラ
楽器は両手で持とうね(^^)
はぁ〜おもろヽ(´ー`)ノ

んで昔好きだった人がキター弾いててぬ
かっこよかた。
てか上手くなったな(*゚Д゚)ノ
確か2年生の時からやってるはず。
漏れに「どのギター買おー?」とか聞いてきたのよく覚えてるお(^ω^)
んでも漏れそーゆうの良く分かんないから
どれでもいーんじゃんヽ(´ー`)ノとか言ってたorz
正直スマンカッタorz
ほんとかっこいーおーヽ(´ー`)ノえ
てか萌えるわ。
あいつは可愛いんだよまじで(・∀・)
なんか1年の時名前呼ばれたら「にゃ?」だったし(´゚ω゚):;*.':;
もえ〜。
でも最終的に自然消滅って感じだった^^
ほんとにね
よくわかんなかったよ。うん。
でも楽しかった(●∀●)

(・∀・)ぷはー

なーんかね今日は行きたくないって拒否ってたから
学校には午前行かなかった(´ω`)
ぐるぐるぐるぐる〜


(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 2:59
もう終わりかな?

たちっぱなしおrz 

September 03 [Sun], 2006, 22:25
なんてゆーかぬ
すたんどぷれい とか言ってたけど
ずっと立ちっぱなしだったお(^ω^)☆

手が痛かった〜うん
もーね楽器吹くよりも
早く楽器下ろしたいーって感じだったのさ
ごなめなさつД`)
んで
ソロの部分さ
バリサク居なくてまじ困ったよ!
なんで休んだんだーよヽ(´Д`;)ノアゥア...

(ノД`)

なんか
もうね れーt(ryって禁句らしいお^^
えりくに怒られたwwwwwwwwwwwwwww
別に怖くもなんともないけどねヽ(´ー`)ノ


明日は部活5時で終わりだ(●∀●)!!
なんか先生歯医者行くらしい。
5時とかにね終わっても家につくの6時なんだけどねorz
んで明日は選択Cがあるぜ(゚∀゚)
漏れ選択C一番楽で大好き(´∀`)
あー
黒川ちゃんとマッピ持ってくるかねー
ヽ(´ー`)ノげへへ
黒川にはゆーふぉ吹かせてまっすー
勢いで入部してこねぇかn(ry
結構まじで(`・ω・´)

てか今ちゃっとでビズアル好きサムに出会ったよ!!!
やべぇwwww嬉しいwwwwwwwww

集中するからおーわーり

(^3^)凸 

September 02 [Sat], 2006, 21:19
あっはは
足が痛いなりよ〜
もーダメぽorz
マーチングしんどいッス(`A)ノ

なんかねー
楽器のほとんどの重さ左手の薬指だけで支えてるかんじ(ノД`)
痛いよ!
くいこんでるしさ!
オーモーイーゼー^O^
はひー(´ω`;)
でも東北大会行きたいんだよ(゚Д゚)クワッ
SENDAIだからな
東北の真の都会だぜみんな(^^)
1年の時も行ったんだけど
アレは楽しかた(^ω^)

なんか自由な時間が多くてね、うん
夜にホテルに居たらさ向かいのピルがなんか光ってて
みんな怖いとか言いながらずっと起きてたよね(・∀・)
すっげー印象に残ってる〜
やべーほんと仙台行きたくなってきちゃったよ^△q^

せんだい〜ぎゅうたん〜 ってイメージorz


明日はJA農協なんたらで演奏してくらー!
がんばってくるよ ひさびさにー┐(´ー`)┌
なんかなー演奏すると給料とか貰えるんよ(☆∀☆)きらきら
まぁー
物だったりお金だったり いろいろ^ー^
ふんふん
楽しみだぬ(・∀・)


てか漏れの学校の購買
借金が6万ほどあるらしー
( ^∀^)ゲラゲラ
そいで漏れ購買委員なんだけど
借金返済のために売り上げ伸ばせってゆわれた(゚Д゚)ポカーン

メンドイヨー(´σ¨`)



うえっ 

September 01 [Fri], 2006, 20:42
キムチスープ辛いなヴぉいorz
胃もたれしそーだおつД`)
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

なんてゆーか今日はだるかった
夢の所為で(´ω`)
もーあれはほんま最悪。
人には言えない内容なんだよ〜^Aq^
まぁ、
とにかくひどい内容って事でb

あぁ
夢といえばきょーぺーくん。
九州地方全部沈没させちゃったみたい(゚Д゚)
今日は、栃木か愛知か沖縄を沈没させちゃうらしい 笑
がんがれがんがれ(・∀・)

アキハバラ@DEEEP('A`)…?
どっかで見たことあるお(^ω^)?



…!
彼氏のおうちで見ましたorz
映画やんのか(゚Д゚)
9月2日から ニラ(・∀・)ニラ
てか明日じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日はもちろん部活でごじゃるよつД`)ウアー
マーチング辛いよぉ〜orzorz
あついよぉ〜つД`)

くらいよぉ〜せまいよぉ〜こわいよぉ〜←面倒終太郎風
面倒くんは閉所恐怖症なんだぜ(`・ω・´)
kwskはうる星やつらを見るべし!見るべし!


あーなんてゆーか欲求不満なんですぜい┐(´ー`)┌
げへ←?
あーする〜しといてヽ(´Д`;)ノアゥア...
もーなにゆってんjb;skjxbw・;qhんb:・wlん¥:・


今日さープール授業あったんだけど休んでて
ちっちゃん しゅこちゃん まみ ゆーこりん あり で話してたんだけど
なんか!
あれだって!
ゲームの暴力シーンとか殺人シーンとかなくなるかも〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...って話してて
なんか
V系とかもなくなっちゃうかもって言ってだけどつД`)…
ほんとのとこどーなんだよ(゚Д゚)
なくなったら漏れ餓死します(´゚ω゚):;*.':;

┐(´ー`)┌


あーやべぇ〜うる星なんかハマッた(`・ω・´)







2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こしゅ
» まだまだ現役だお(^ω^) (2006年08月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4954083
読者になる
Yapme!一覧
読者になる