ふ〜 

2005年08月24日(水) 14時41分
今日も部活さぼりましたァァァァ

ってか、雨だったからなかったぁ


今日ゎ〜、黒板に、いっぱい落書きしたョ★

それに、怖い話とか〜したとかァァァ


いつもゎ、2時電だけど、今日ゎ1時電だったァ

しかも、朝中電だったから、朝5時45分くらぃに起きたァ

眠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

((→o←) 

2005年08月19日(金) 11時41分
こん千ャ☆★

来週からゎ部活が始まります!!

だから〜部活と勉強両方頑張ります


部活ゎ〜硬式テニス部です

テニス大スキィィ〜!!って言っても硬式です

今テレビ見てるんですケド、なんと!!こないだ横浜の八景島(シーパラ)の

イルカとかのしょうにでてた、人たちがテレビに・・・なんと!!

うつってました



馬路ビックリ!!

終る・・・夏休み 

2005年08月18日(木) 9時38分
もぅ、夏休み終っちゃうネ

やばぃョ〜〜宿題全然終ってないョォ

馬路にゃばぃ・・・・・。

みンナゎ終った??

なんか〜部活もあって、大変{超びっくり

まぁ、なんとか、頑張ります!!

☆(^^)☆(^。^)☆(^_^)☆(^O 

2005年08月17日(水) 13時22分
こんに千葉ァァァァ

今五つ子ちゃんみてますゥゥ♪

次ゎ新キッズウォー見てますゥゥ

w-inds.コンサート情報
石川厚生年金会館
開場⇒17時30分
開演⇒18時30分

で〜すゥ

汚久!! 

2005年08月16日(火) 21時35分
汚久ですゥゥゥ♪♪

昨日&今日って、飛騨高山、岐阜に旅行に行きましたァァ

いつもの友達と一緒に行きましたぁ

まぁ、楽しかったです↑↑↑

ホテルでパラパラ踊ったァァァァ☆★☆


汚久の、芸能情報でス〜〜♪

KA-TUN今日帰国しました!!今日ゎ、成田空港に行かなかったけど、
行く前ゎ、見ました〜。写メ&、ムービーとったョ〜〜
淳之ゎ、撮影の為、さきに帰国したそぅデス。〜

友達 

2005年08月13日(土) 19時06分
今日ゎ元小の子とぁそんだょ〜〜〜
汚久だったぁぁぁ。
ぷりvとった〜楽しかった☆☆v

今日もパラパラの練習したょ。一つ覚えたぁ

馬鹿姉 

2005年08月12日(金) 11時59分
今日姉めっさむかつく!!死ね!!早く家出しろって感じ〜〜ワラ

今日ネ、東京の子が遊びに来てるんだ〜

一緒に遊んでるゥ♪

中Aの子。一つ年上☆★

その子ダンスやってるんだぁ♪でパラパラ一緒におどったァ〜〜〜

パラパラ 

2005年08月11日(木) 11時26分
昨日ゎ、パラパラのCD&CVC買ったョ〜

うれしかった

さっそく見て聞いて覚えてますゥ恋のマイアヒもぁるぞ〜

覚えられるょぅに頑張ります!!!

でゎ〜^−^

ゃっぽ〜 

2005年08月10日(水) 13時11分
こんちィゎ〜っす♪



●○愛奈ぇ○●
こんちゃ☆★☆
ゴメンネ!!ちびちゃ行けなくて・・・落ちちゃったんさ・・・また今度やろ!!
マヂゴメンネ・・・・・。

おっす! 

2005年08月09日(火) 14時57分
おっすゥゥ♪
今日ゎ。暇だぁ
今彼氏&元小の友達として松
楽しいけどネ
マヂ暇デツまぁィィャ
もぅすぐで夏休み終っちゃうネ・・・。
ギャーーー宿題全A終ってないョ〜。。ゥ千ゼミやってて、宿題ョりゼミやってるカラ
全A終んない
みんな終ったかなぁ

今日もォール・・ネムッッッ

ぁ。そぅAパラパラのCDとDVD買います〜ってか姉が買うらしぃデス。
なんか〜一緒に練習しようねって
最新コメント
アイコン画像愛菜
» 友達 (2005年08月14日)
アイコン画像愛菜
» 馬鹿姉 (2005年08月12日)
アイコン画像愛菜
» パラパラ (2005年08月11日)
アイコン画像愛菜
» ゃっぽ〜 (2005年08月10日)
アイコン画像愛菜
» おっす! (2005年08月09日)
アイコン画像愛菜
» おっす! (2005年08月09日)
アイコン画像愛菜
» お祭りィ (2005年08月09日)
アイコン画像愛菜
» お祭りィ (2005年08月08日)
アイコン画像唐ヲみ
» 本日2回目 (2005年08月07日)
アイコン画像愛菜
» 本日2回目 (2005年08月07日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:495086
読者になる
Yapme!一覧
読者になる