学校帰りのお出かけ

October 04 [Sat], 2014, 23:21
わたしは、学校帰りに久々にお出かけに行きました。

友達とは、違う高校に行っているのでなかなか遊べなくて学校帰りじゃないと遊べないんです。

集まるのも大変でした。

友達は、ケータイを学校に持って行ってはいけないので、どうしていいかわからなかったです。

けど、なんとか、出会うことができたんです。

そんなに2人とも待たなくても直ぐに会えました。

それで、学校がえりだったのでめっちゃテンション上がりました。

久々の遊びだったのでなんかワクワクしました。

久々にプリクラとって、買い物して、帰りました。

学校帰りに服を買うとか初めてでしたt。

しかも、学校帰りに遊びに行ったのも初めてでした。

制服で遊ぶのはほんとに楽しいですよね。

しかも、いつもより盛り上がりました。

それに、次の日は休みという時に遊んだのでちょうどよかったです。

こんなに笑って、こんなに楽しかったのは、久々です。

これからも、学校帰りに遊んだりしようかなって思っています。

次は高校の友達と遊ぼうかなって思っています。

そのほうが楽でものね。
ホットクレンジングゲルの評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるきんご
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4949949/index1_0.rdf