8/3兼〜8/4★MADB@豊橋clubKNOT〜千秋楽〜

August 24 [Sun], 2014, 20:55

ハチヨン★明日は千秋楽やなぁ(。´_`。)…なんて想いを馳せつつ家でぐにょぐにょしてたら、あいなからとんできた!!(後の神ヴォイス)

本日8/3clubKNOTシークレットゲストMADBEAVERS………え??
はい。私たち気づいたら東京駅におりました(笑)
急きょ新幹線から宿確保www

間に合うかしら?トリだよね?とソワソワした結果→超神タイミング♡20時INで次とか♡
最前でわちゃつき背後空間(笑)でわちゃつき

明日も豊橋だしッ、と手ぶらで出てきたEBIくん。
すかさずこれあげたみたっ↓↓(晒)
ま「EBIくんエビでもドアもってきたw」E「わ!すごいじゃん!!」ま「でしょでしょかわいーべ?!EBIくんの分もあるっwww」E「おお!!ありがとぉw!」ま「EBIくんこれエビでもドアって書いてほしーんだけどっ」(差し出す)EBIくんサインと2014書く。
ま「??!エビでもド…」E「え?これでしょ?だって2014じゃんっっっ」ま「あ、そっかそーだねッッッ!(*゚▽゚*)」

これ以上求められない旨wwwww


そして迎えた8/4……いよいよほんに。
とりあえず、ルンルンで豊橋カレーうどん堪能★
してたらば。来たよね。EBIくんたち来ちゃったよね。
まき「」あいな「」
急速な食欲減退にて終了wwwww(同エプロン萌)

千秋楽を噛みしめつつのLIVEは最前14タオル誇示
EBIくんのサポーターはついに両腕になるがしかし元気をアピるEBIくんに感無量。

帰りに銀缶片手のEBIくんに毎度のたばこピヨーンして全力の「おつかれさまぁッ!!」
腕がもげる程٩( ᐛ )وバイバイして、BURSTツアー全通(祝)これにて仕舞い。


2月から長かったな…(この文も長いな)
いろんなモノあげたな…(短期使用どもっw)
いっぱいしゃべったな…(微々たる/25年)

自分乙戦友乙

EBIくん、ありがとっっっ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ユニコ様と電大殿とMADB♥︎
    ・ルミネthe吉本
読者になる
長い間
このひとたちを

全力で
尊敬しています。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる