お久しぶりです。 

May 12 [Sun], 2013, 3:58

お久しぶりです。

最後の更新から軽く3〜4年ぶりかな…?

このブログを始めたのは確か15歳の頃でした。



月日が流れるのは早いものですね。


今年で22歳になってしまいます。
あっという間ですね…。



ブログの記事、読み返してみました。

なんて痛々しいガキ…………! (笑)




ものすごく恥ずかしいです。



皆さん絶対に読まないでくださいよ!(笑)


といってもこんなトコロ誰も見てないと思いますが(^_^;)





いろいろありましたね。


記事の中では、すごく深刻に悩んでいるときもあったみたいですが…今や全く覚えていません……


高校生って、幸せですよね。


今になって、それが痛いほど分かります。

怖がらないでもっといろいろなことに挑戦していれば良かった。

あの頃からもっと努力していれば良かった。


後悔は……… 止まらないです(笑)



22歳になりたくありません。

本気で。

まあ無理ですが。


わたしは大人になれてません。



まだまだお勉強が必要です。



では、そのうちまた更新します。

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさきイ--♪
» 残像 (2006年08月12日)
アイコン画像みさきイ--♪
» 残像 (2006年08月11日)
アイコン画像もな仔+.゚
» 残像 (2006年08月08日)
アイコン画像都美
» 残像 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もな仔。さらぼん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ひたすらダメおんな街道まっしぐら!
Yapme!一覧
読者になる