003 / 2007年08月17日(金)
宿題順調に進んでる(^3^)ノコメント一部のひとにしかまだ返せてないです。ほんと失礼なやつですみません!
たぶん残りの方に返すのは宿題がすべて終わった頃かもしれません、っていうかリセットするので
交流途中のまま終わr(ry ・・・いや!できるだけみなさんとは交流し続けたいです!
----相互募する(*δωδ*)
ってことで?(なにが。)宿題に目覚めましたよー(^o^)!
やらない宣言してたんだけど自分のこと考えたらやらなきゃいけないって思って!
ぜんぶ自分のためになるもんだからね、来年受験生って考えるとさらに頑張らなきゃって(^ω^;)

でーもー今までのサボりが返ってきて数学全くワカンネ(^o^)!!!! ←自業自得ですが
でも無事終わりました(多分。) ぜったい答えまる写ししたのバレるwww ←


ではみんな残りの夏休み楽しんでねーヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 12:24/ この記事のURL
コメント(16)
002 / 2007年08月14日(火)
mbag : ひま過ぎて(゚Д゚)暇すぎる!毎日まいにち〜(僕らは鉄板の〜上で焼かれていやになっちゃうよ〜)
というわけで毎日モバゲーに没頭(^o^)なんかね楽しいんだよ!
日記書くのとミニメールにはまってます(・ω・)けどこっちと全然キャラちがうんだよね ←
恥ずかしくて教えられません。多分、っていうか絶対痛い子です(゚Д゚)え
もばげーやってるひとはそっちのほうでも交流しましょ〜ん(*´ω`*)

前回のおでんくんとメールの続き(^o^)・・・けっこう続きました!んーつまらん内容だった。
っていうか自分がつまらなくさせてる\(^0^)/あっち絶対気つかってるもん! ←
でもなんかあいつとかどうでもよくナッチャッタ!実は先週くらいにミュージカル行きまして!
女子グループ、男子グループとわかれてて…男子リーダーかっこよすぎるるる★ ←うざい
マッチョで跳び箱22段跳んだんだよ\(^0^)/惚れたのね!ぎゃはは
最近までおでんなんてどうでもよかったしずっと男子リーダーさんのこと考えてたww
ディズニーで買ったペアストラップなんてリーダーさんにあげたいくらいだ ・・・(笑) やめて

かっこよさそうじゃないですか!?!?モザイク外したいひとはYahoo!で
『知幸 マッスルミュージカル』で調べてね〜(^ω^)生で見た方がかっこいので
あまり期待しないでください><!けど写真でもじゅうぶんイケメンです^^

---相互リセットします(´QωQ`)
( ちけの顔画ほしいひとはメールください。 → maikeru_keru_keru_lol@yahoo.co.jp ※明日まで)
げろ吐いても知りません。 ←切実

 
   
Posted at 07:07/ この記事のURL
コメント(10)
001 / 2007年08月12日(日)
っぱらからりにゅ(^o^)
暇人ですみません!朝からリニューアルしてまんた(´^ω^`)

ずっとだいすきな素材HPが行方不明になっててやっと23のランキングから
発見して‥!たぶん30分くらい探してました\(^0^)/どんだけ
それにしてもリニュ下手だな(´;ω;`) あ、最悪!・・・今お茶こぼしてしまった! ←
でもめげません!どんだけ下手でもこれでつき通しますもん!ってかだれか加工力ください!

最近ひまでひまでひまで・・・★
おでんくんともメールできてないし友達のメールも1日経ったら返す、とか
ほんとだるい生活おくってまして!( ていうか本当に無駄な夏休みって感じよ! )

前までは気軽に暇だからっていっておでんくんにメールしてたけど今は出来ない。
出来なくなっちゃった(^ω^;)あのひと引きこもりだし返事もきっと速いはずなんだけどね。
誰かOFF友遊ぼうよ\(^0^)/誰かわたしのテンションをあげてー
ノリでメールしちゃいたいわ(^ω^)!うん、つかれた!←意味分かんない


-----------
2008年、年賀状交換しませんか<(^ω^)?
してみませんか〜るるる〜♪

気が早いのは気にしないでね\(^0^)/交流ある人としかたぶんしないので
今のうちに絡んでおくといいぜ!きっと手書き?余裕がなかったら印刷で(^ω^)←気早すぎる


今日はこれからサンジャポ見て紀伊國屋行ってきますん!
SEVENTEENとZIPPERとルー語大変換買ってくるよー\(^0^)/楽しみや〜
SEVENTEENは内容いいけどあんな服着ないし ←着れないだけ\(^0^)/
でも眠いだるい…寝ちゃったらどうしよう(pωq)?まぁ頑張るわーい!ラララ・ライっ♪♪

-----------
このうえはさっき書いた記事です\(^0^)/いまからもっかい更新しまっする!
今おでんくんに勇気を出してメールしました!!!!
返事がきません。ぬーーん(pωq)まぁ内容が無いようだし〜(だじゃれ古)

―→  宿題終わった-
これはダメだったでしょうか。

あ・・・返事きたあああああああ!!!!

―→全然・・・ちけ何個終わった?
やっぱりあいつは優しいですね(´^ω^`)感動かんどう!

―→英語しか終わってないよやばいよね。おでんも1個以上は終わったでしょー?
だれかわたしに可愛いメールの打ち方を教えてください。

だめだ、もう返事こないよ(^o^)
 
   
Posted at 07:36/ この記事のURL
コメント(10)
P R

About chikE...
 
(ちいさいの) (おおきいの)

ちけ (13)
2年B組 (お世話になってます..)
ミドリがだいすき
キイロもだいすき
みんなだーいすき
もあもあもあ♥
-----------------------------
麒麟,チュートリアル,爆笑問題
BUMP,HY.YUI,etc.
メール,引きこもり,妄想(想像)
寝る,食う,観戦,走る,叩く
-----------------------------

-----------------------------
◆ありがとうございます


相互

リセットちゅーーーーん
(♥最近お友達になった方々♥)

外し希望の方は遠慮なくコメください

ブログコンテスト    
 
 
 
Powered by yaplog!