どよーん 

2008年01月28日(月) 0時37分


今日ゎ夕方から買い物

いろいろ見たけどあんま欲しーものなかった

でもスカートとニットゎ買ったF


ニーハィブーツも欲しかったんだけど、なんか売ってない!!
ぢゃあ革ブーツにしよおかと思っていろいろ履いてみたけど…
ピーンとくるものなぃんだよメ
てか、このO脚治んなぃのかばかやろー「ェ


小学生の時友達が内またにしてて、当時の私にゎそれが可愛く見えて…
まねして始めてみたら
こんなんなった

もちろん今ゎ、内またなんかやってなぃし可愛くも見えないし、むしろがに股を心掛けてるよねハ←←


まぁーいいや
無理にブーツ買う必要もなぃから、いいのがあった時にササッと購入しちゃお〜★



んでお母さんとチョコクロ食べて
お父さん合流の
ハードロックカフェミ

すべてにおぃて量が多いんだけどおぃしかった



明日ゎまた学校だね脩
制服着れるのもあとちょっとだッミ


今日ゎなんだか落胆Dayで気分がすぐれなぃのでもう寝ますヲ
久しぶりに早く寝る(-∀-)

p(^^)q 

2008年01月27日(日) 15時22分

絶望〜。




気晴らしに買い物しよュ

チュッチュ 

2008年01月25日(金) 22時58分

ちゅぶりだちゅぶりだだー

パピコアちゅぶりだ

ちゅぶりだだー





適当だぜぃ
今のテンションを曲にしたらこうなったマ






はあッやれやれ煉
人生やれやれ




明日ゎ日記らしい日記書くかセュ

君ー!!! 

2008年01月24日(木) 0時19分

そんなに可愛くていーのかミィ


このこのー「ェコノヤロー


リ漱漱漱漱

 

2008年01月23日(水) 21時00分

けっムュ

 

2008年01月23日(水) 20時52分

ねぇー
なんでなんで?F

やってしもたャ 

2008年01月23日(水) 1時39分

お風呂上がって
突然の食欲に襲われ

とん汁とおもち を食べてしまいました廿ャ


こんな夜中にこんな食べたの初めてだしww

最近食欲やばい!!!
いくらでも食べれる(;_;)



うぅー後悔傚ュュュ

あっ、あとバナナも食べたんだった沛ホ


終わってるねヒ


そろそろ、あの秘策れいな式減量でもするかな(`・ω・)ノ



…絶対しないな(^ω^;)




寝ーよおっ

 

2008年01月22日(火) 22時56分
ハチミツとクローバ



ボンビーメン


見たッッ



どっちもおもしろかったぞ抱
生田斗真って、
かっこいぃってかかわいぃよね(蛛L∀`)
顔ととのいすぎ〜(*´ω`*)氓ォゅん

 

2008年01月22日(火) 17時44分

おーなーかーすーいーたああああぁぁー傚廿廿

うーん 

2008年01月22日(火) 12時57分

髪型迷うよッ
どーしよっかなミ

エクステ毛質やばかったからとっちゃった



ぃつもみたぃに毛束をよけながらぢゃなかったから、昨日ゎ久々に気持ちよく
シャンプーできたぜッッ(-∀-)


あっ、普段もちゃんと洗ってるよ(-.-;)??




迷うわー迷うわー




生麦着いたッュ




でも改札で平井氏待たなきゃFュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» どよーん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» どよーん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どよーん (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どよーん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どよーん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» どよーん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» どよーん (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» どよーん (2008年09月14日)
アイコン画像ユウジロウ
» どよーん (2008年02月08日)
アイコン画像
» どよーん (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる