ばとん 

2008年05月07日(水) 0時09分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
体温計る←リアル。笑
Q2 朝はパン派?米派?
日本人わ米(^ω^)
Q3 何時に出勤?
7時30分くらい。
Q4 学生??
社会人ですー★
Q5 お昼何食べよぅか?
会社のお弁当だよ〜
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間ですけど?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休みたいね←
Q8 毎年5月病とかなる?
今年から4月病発生!
Q9 夏バテはする方?
しないかな。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
出来ればショートに♪
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
コーデて何?
Q12 靴高かったんじゃない?
ソンと偶然お揃い。笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
無いね(´・3・`)
Q14 朝はもちろん?
え〜何これ?
Q15 身長何センチ?
158センチでち。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないやw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
どこでもドア欲しい〜
Q18 一人暮らし??
実家バンザイ\(^O^)/
Q19 あなたにとって仕事とは?
大人の世界かな。
Q20 あなたにとって家族とは?
居心地いーみたいな。
Q21 あなたにとって今の生活は?
忙しいっす(>_<)
Q22 あなたにとって地球とは?
なくちゃ無理。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
月に行きたい。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるべ(^O^)/
Q25 占いの館、行ったことある?
無いね、占いわ信じるよ★
Q26 実は超能力が………?
あ、是非欲しい!
Q27 生まれ変わるなら?
また自分がいー。
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよ(・ω・)人間だし。
Q29 今までで一番の後悔は??
2005年3月20日
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ちょっと考えさせて^^
Q31 正直、許せない異性の行動は?
優先席に座る人。
Q32 逆に同性では?
てゆうかあの人。笑
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
30%くらい←
Q34 将来の夢、語ってよ
海外行きたいっす☆
Q35 GWの予定は??
終わっちゃった…
Q36 お酒飲む方?
呑むよ!酔わない。
Q37 タバコは?
吸わない(^ω^)
Q38 タスポってどうなのかな?
未成年かわいそう〜
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう布団の中。
Q40 何時に寝る?
日付変更線あたり。
Q41 風呂は長い方??
30分くらい?かな。
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらい!
Q43 今更だけど趣味とか
音楽好きっす〜♪
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼氏作る!爆笑
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
人見知りでごめんなさい。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
3人いる(^ω^)
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
特にないっす!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚出来たらしてね。笑
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
50%くらい★・゚

(無題) 

2007年05月20日(日) 12時09分

夜リアルタイム変更します!

2ヶ月yaplog!さん
お世話になりました´`

(無題) 

2007年05月20日(日) 10時23分

携帯放置しまーす´`

(無題) 

2007年05月20日(日) 7時56分

今日こそ本屋行く★

(無題) 

2007年05月20日(日) 7時07分

良い天気(´*`)

(無題) 

2007年05月19日(土) 20時44分

そしそさし
のにのなに
とちとたち
まみもまみ
らりろらり

言いたいだーけ☆笑

ひょうまぢやばかたよ・д・!
見れなくて残念だーね´`

(無題) 

2007年05月19日(土) 17時53分

カレーうどんうまい(;д;)

てかMフェアでこますw
わーいっ\(^O^)/

てかさっきのひょう
まぢでやばかたね!
超爆笑しちゃった!

(無題) 

2007年05月19日(土) 17時01分

ひょうやばかったー!
超焦ったー!

すげー! 

2007年05月19日(土) 13時09分

そぎその独り言
6分に見たら
6分に投稿されてたw笑

なんか運命感じる〜´∀`ぶは

しかもうちも
まごまご嵐見てるよ!笑

「クソババア」って!笑

(無題) 

2007年05月19日(土) 7時18分

今日本屋行こう´∀`

ライフ出てるみたいだし
もしかしたら君に届けも…☆

僕等がいたわまだかなあ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4913972
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» (無題) (2007年05月17日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像ソンソン
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像なぉ
» (無題) (2007年03月18日)
アイコン画像なぉ
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像ゆうこ
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像なぉ
» (無題) (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる