。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! 

2006年07月09日(日) 13時51分
なんか今4チャン見てるんだけど  ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
 かなりヤバィ!!! 安住がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???


なんであんな変なかっこうするんだろ??????   ン―(´-ω-`)―…

ぁ〜。。。つまんなぃ!!!(*・ε・*)ムー

今日はねぇ!  別に用事はないの! だから・・・・・・・・・。(´・ω・`)ショボンヌ

久しぶりのブログ更新゚o。(´∀`pq)) 

2006年07月08日(土) 9時06分
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))
全然ブログ更新していませんでした!       (多分誰も見てない

でも、これからゎ、頑張りマス!

ブログも可愛くしたぃなぁ〜♪  (゚∀゚)v(゚∀゚)vニパッ

やべー 

2006年05月07日(日) 16時19分
本間ニブログやってないし・・・・・
それに、かな入力になって・・・・
最悪

暇人ょ〜ん♪ 

2006年03月27日(月) 12時51分
暇人してま〜す
今は春休みだっていうのに全然遊べてません↓↓
つまんないょぅ。。。

ばかな自分。。。 

2006年03月21日(火) 10時51分
最近、全然ぶろぐに書き込んでいませんでした。。。
なんかペットカワイソウ・・・・・・
これからは少しずつやっていこうとオモイマス。。。。

なんか・・・・・(汗 

2006年03月12日(日) 14時25分
何か今、自分のブログをよみかえしてみたんですが、なんだか一人で勝手に怒ってたりトカして意味フなかんじですなのでこれからは気をつけようとオモイマス。

(・ε・)プップクプー 

2006年03月11日(土) 8時52分
もう!8時半にはメールしてな!トカ友から言われたのにきのうやってもしとらんし!(・ε・)プップクプー
約束破りや〜!今家が何かで洗われています♪(いい意味でとらえてください。)

ばくばく食べちゃってマス。。。( ̄ω ̄;) 

2006年03月05日(日) 10時37分
最近ヤバイですょ。。。
ちょっと食べ過ぎじゃなぃ???って思ってしまうような食べ方(?)でつ。。。
でも、結構最近は好きなものが多くあってくれたんで、かなり喜んでマス! ヾ(@°▽°@)ノあはは
という最近でした。サヨナラ

三日坊主!? 

2006年03月04日(土) 10時03分
もうちょっとで三日坊主になりそうだった〜。。。。
あぁ、、、危なかった〜。。。
私、すぐあきちゃうからな〜。そういうとこが私の嫌な所です
でも、これからもがんばりたいとおもいますんで
さようなら

うれしィィ〜♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ 

2006年03月02日(木) 17時23分
わぁィ〜めろダチができましたニコニコ
でもダチサンのプログにどうやって書き込むんだろ・・・・
誰か見てたら教えてチョ
今日は学校で参観日デシタ
めっちゃおもろい親サンもおってかなり楽しかったゎぁ〜
という一日だったぢょ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:490127re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる