誕生日プレゼント

August 13 [Tue], 2013, 14:57
ガールフレンドの誕生日プレゼントに毎年迷ってないですか?筆者は毎年迷ってしまい、誕生日が近づいてくるとデートでショッピングをしていろいろとリサーチをする。毎年のというようなことになってくるとカレシとしてネタが尽きてくるので困ったものでした。

筆者がお薦めしている誕生日プレゼントにピッタリの5選を披露しましょう。

誕生日プレゼントにお薦めの5選

生まれ年のワイン

サプライズパーティ

ガールフレンドがドリンクを呑めるというようなことが前提になってしまいますのでしょうけど、一度はあなたが生まれた年のワインを飲んでみたいと言う気分はあるのなんかじゃないかと思いる。

サプライズ利き目はあり、イチ押しでした。ことろが、ドリンク好きのガールフレンドは生まれた年のワインを飲んだというようなことがある可能性もあるので、この点は前もってリサーチしておきませんか。

こっちのホームページが資料に成ります:アンティークワイン特集

キャンドル(ジョージマローン)

ジョージマローンと言うロンドンのブランドが香水以外にもキャンドルを販売する。

ガールフレンドがジョージマローンの匂いが好きなら間異なり無く当たりのプレゼントに成ると思いる。何よりムーディーなムードを作るというようなことが出来るキャンドルそのため、喜ばないレディースは居ないのでは・・・と筆者は感じている。

ことろが、匂いがきついものがヘタなガールフレンドにはイチ押しできないでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆき
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/48ufqh27/index1_0.rdf