幸先悪し…

January 11 [Sun], 2015, 21:25
先週の大観峰走り初めでは、バッテリーがあがってしまいお友達に迷惑をかけちゃったので、金曜日仕事終わりに2輪館でジャンプスターター購入!


これでバッテリーあがりも怖くない(≧∀≦)と、張り切って本日フル装備で朝イチ出発!


今日は今年初の道の駅つぶしで佐賀県の鹿島あたりまで遠征して、さらに祐徳稲荷神社へGO!


……の予定でしたが、二週連続バッテリーあがり(笑)
でも安心!ジャンプスターターの登場!
早速大活躍!!と思ったらいきなりスターターまで不具合(ーー;)


なんじゃそりゃ!???


しょうがないので、バッテリーを取り外してディーラーへ…


明日までに満タンにしてもらって、明日走ってみて、さらに来週土曜日にも走ってみて、ダメそーなら新品に交換です(T . T)


ちなみに来週日曜日はディーラーの走り初めツーリングに参加して、ハーレーばっかり150台ぐらいの天草巡りです。
もしもバッテリー交換なら同時にズルズル滑りっぱなしのリアタイヤも交換しちゃいます。
ピレリのスポーツデーモンをチョイス!
これはこれで楽しみにしております(^^)


ジャンプスターターも2輪館に電話して新品に交換していただきました(^.^)




ツーリングは延期になっちゃいましたが、気持ちを新たに明日は憂さ晴らししちゃいます(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/48tomomi/archive/93
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-HDで気の向くままフラフラと…
読者になる
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 長崎PartU (2013年09月30日)
アイコン画像キヨ
» 長崎PartU (2013年09月30日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる