明日・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 20:29
ぁぁ〜、練習まぢ疲れたぁ・・・ ホント今日ゎ帰れるとおもってたヵら〜。
台風こぃよっ! 今日の練習ゎつかれたなぁ。ぁんましテンションあがんなかったし・・・
ぁした本番とヵ実感なぃゎ〜(゜−゜;) 家かぇってヵらゎ
ガン寝。起きたらどらえもんゃってた。 いまだに正しくどらえもんってかけなぃとゆー。

暑いのゎ大嫌い。汗かくとスグ髪ぬれちゃぅ体質だヵらすっごくャダ。
せっかくアイロンしても全部だいなしだぁ〜。 はゃく寒くなれぇ〜!!!
冬とヵゎ服がすき〜vv 長袖ゎぃぃね〜☆ なんヵテンション上がるのw

忘れてたケド明日ゎ運動会当日! ぜんぜん実感なぃんけど、マスゲームとヵはりきる!
なにゆゎれても気にしなぃ!しゃしゃるぜぇっっっ!
ぁと、リレーも失敗しなぃよぅにしなきゃだぁ〜・・・ まぁ、なるよーになるよね☆
今日の幹部での円陣でちょとやる気あがったvv 幹部のメンバーゎほんとよヵった!
明日@日テンションあげあげでぃくゎ!!!


                 

プラス思考ってとっても大事。 

September 06 [Thu], 2007, 20:38
今日ゎかつてなぃ程に疲れた・・・(´д `
午前ヵラ運動会練習でリレーとヵどんだけだよ〜。でも、ゥチった@組ゎ
A位だったヵらいぃゃ〜vv ビリ→@位→A位ってなってた!逆転勝利!!!
本番もこの調子で! つヵ、@組のみんな足速いな!

台風ちかくて風ャバイ強くて全身砂まみれ〜。。。 髪が砂でパサパサする!
しヵもそまんま午後も運動会練習とヵさ〜。 ハァ〜・・・
ぁ、でも騎馬戦ゎめっちゃ楽しかったvv 水かぶれたし!!!
でも、応援練習ゎいまいちテンションあがんなヵった・・・幹部なのにヤバA。
      明日で練習最後。まぢがんばるっけ!

初ブログ! 

September 05 [Wed], 2007, 20:26
はじめまして〜! みきもと あきはデスvv
 最近スッゴク暑い・・・毎日汗ビッショリでキツイな〜。
 ゥチ運動会の幹部なんだけど、メンバーゎいぃのに先生ゎ微妙とゆぅ。
 放課後とヵ幹部で集まると笑いが止まらない!!!めちゃ楽しいvv

つヵ・・・PEACH踊るのまぢ楽しすぎる。 めっちゃ笑顔だし!
赤軍たのしぃなぁvv もっと盛り上がったらもっと楽しいのに!
運動会ゎマスゲームだけ楽しみだなぁ〜。 リレーとヵまぢぃらなぃ!
体育苦手な子にとってゎ運動会ゎ苦痛なダケだぁぁぁ!

今日トモダチと恋バナきぃて思ったケド・・・好きな人ほしぃなぁ〜
恋がスッゴクしたぃなぁ〜vv ぁぁ〜恋したぃ。女の子ゎ恋するとカワィクなるんだ!
カワイクなりたぃぞ! なんヵいろぃろ意味わヵんなぃな自分。
まぁ、とにかく明日も幹部としてがんばろう!よし!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみ
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
    ・占い
読者になる
はるみです。好きなことゎ
ダンスとダチと語ることと恋愛!つーヵ
なんでも好き!
テンションうるさめで、よく変とゆゎれる・・・;;;
変でも楽しけりゃそれでいぃ!
ちなみに元吹奏楽部で No music No life♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる