自分の胸が嫌いな理由

February 07 [Fri], 2014, 17:59
私の胸は欠点があります。
それは胸が離れてることです。
なんか裸になった時に格好が良くないというか、魅力にかける感じがします。
胸は小さいほうじゃないと思うのですが、離れているという点で全然ふっくらしない感じです。
バストアップ方法っていうのはたくさんありますけど、離れている胸を寄せる方法ってなかなかありませんよね?
だから気になって探したら、戸瀬恭子?っていう方ですかね。
その人が離れている胸を大きくする方法を出していたのです。
ちょっとびっくりで早速購入してみました。
DVDをみて実際に自分でしてみるとなんと!胸の離れているのが治ったのにはかなり驚かされましたね。
じつは簡単なケアだけでよかったんだと自分で思いました。難しく考えてしまっていたのかな。
自分に余裕がない時って見えるものも見えなくなるのかな。
これをきっかけに自分自身も変わってきた感じがします。

人生なんとかなるなる

February 02 [Sun], 2014, 14:58
私が大学を卒業したのは2010年。
リーマンショック直後に就職活動を始めました。
就職難、就職難と叫ばれていましたが、まだそこまで深刻ではなくうまくいく人はいくつも内定を貰っていました。
そう、うまくいく人はうまくいき、だめな人はとことんだめというある意味残酷な年代だったのです。

私はどちらかというとだめだった方で、大半が就職活動を終えた夏になっても一つも内定はもらえませんでした。
真夏に黒いスーツを着て歩き回る日々に嫌気がさしたのと、周りのかわいそうなものを見る目に耐えられなくなり、就職活動を辞めてしましました。

何も考えず残りの大学生活を過ごしていましたが、卒業を控えた3月のある日、新聞の折り込みひ入っていた求人広告が目に付きました。
新卒も募集していて正社員採用とのこと。
親にも「ダメ元でいってみたら?」と勧められたのもあり、応募してみました。そして、説明会後の面接ですんなり内定。
これまでの苦労は何だったのだろうと拍子抜けです(笑)

とにもかくにも、大学卒業後の進路が決まってよかったです。
入社後も大変ではあるものの特に嫌になることはなく、結婚で転居するまで続けることができました。

卒業後に学生時代の同級生と会う機会がありますが、驚くのはすんなり内定をもらった人ほど会社のグチが多いこと。
中には3か月足らずで辞めた人もいます。

私はそこにたどり着くまで苦労した分、多少の苦労は苦労と思わないのでしょうね。
あの時は将来が不安だったけども、人生どうにかなるものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふらみんぐ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/48kfr57a/index1_0.rdf