なんだかんだでもぅすぐ2ヶ月かぁーー 

2007年03月31日(土) 23時25分

なんかあっといぅまにーー

働き出して2ヶ月たちますょ。。


とりあえず、、

流し・シャンプーは合格。。

次はドライやらブローやらいろいろ・・・

ずーーー・・っと試験が続く;;

まぁ仕事は順調にこなしてますさぁ〜〜


一応センスはあるみたいですょ。。


因みに同期の人はバックレかましましたww

21歳でバックレってwwwww


てか、学校辞めて正解だった。。w

でも本当に自分って友達いないんだなぁー・・と実感したww

せっかくの休みも一人ですょ;w


誰かかまってくださいな 。・゚・(ノД`)


まぁ火曜が定休日の人と予定合わせられる学生なんてイナイわなww



でわでわーー

おやすみんさぃ(・ω・)ノ


また明日もガンバルかいね。。。




だれか癒せょ・・

(・ω・) 

2007年02月20日(火) 20時04分
オーナー
昨日焼肉ごちそうさまでした。。

てか、頼みすぎですからww

初ホルモンうまかったww


ぁー
がんばるさぁーー


それにしても休みが火曜だけって厳しいなぁ;;

毎日帰ったら勉強して寝るだけ・・

でも毎日充実してるww

毎日厳しいけど楽しいwww



当分ここも放置かなww

ばぃばぃ。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

2007年02月09日(金) 1時54分

わーーーーー



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




明日(今日)面接((((;゚Д゚))


寝れない...泣





(`・ω・´) 

2007年02月06日(火) 22時45分

ぁー


何か今日はイロイロあったなぁー...

何か大切な日だと思ったょ。。


大きな前進・・





やりたい事に

真正面から

ぶつかってまっすょー!!!


(`・ω・´)




・・・。





当分遊ぶヒマなんてないんだろうな・・


ごめんね(ノД`)








めっちゃ頑張ってるさょ。。






待っててなー(・ω・)ノ



(ひとり事ですww)

ぁー... 

2007年02月04日(日) 14時20分

ぁーー

あーー

ぁーー

あーー

あーー



たいへん




...

ぁー.. 

2007年02月01日(木) 20時40分

何か最近になっていろいろゴタゴタ多ぃ・・

あぁーー
俺、親不幸モノだなぁー・・

本当に、ごめんなさぃ・・

オッキクなったら絶対親孝行する(`・ω・´)


がんばろ...


ぅん。

まっは(゚Д゚) 

2007年01月29日(月) 15時03分

おっお(・ω・ = ・ω・)

何だか気分転換したかったから昨日かたずけまくったww
もともと広い部屋がもっと広くなった気がする(・ω・)ムム

押入れからはイロイロでてきちゃったりしてナカナカ時間がかかったけどー
やっぱり綺麗にするとスガスガしぃねーーww


って事でーー!!!

今度ベット買うょーー(`・ω・´)
ヒマだったからニッセン見てたら欲しくなったwww

あと、テレビも買うww
この前壊れたからwww

PS2とDSも買いもどすかねーーw
何で売ったんだろww


つーー事で、今月は出費が半端なぃね(;´Д`)


がんばるさぁーーーうぉらぁああぁあああ(#゚Д゚)ァァアア

病み。。 

2007年01月27日(土) 0時07分

最近の出来事、、、

最悪。。


溶けて無くなってしまいそぅ・・・


だれかーー

助けてぉくれ。。


こーゅー時に、あぃつが居たらなぁ・・

とか思う。。


何で人って死んでしまうのだろぅ・・・

死ぅう 

2007年01月23日(火) 1時08分

なんだぁぁあああ!!!!!

この頭痛と目眩わぁぁああああ!!!!


寝れねぇぇぇぇええええよおぉぉおお!!!!!!!



ばーか 。・゚・(ノД`)・゚・。

もっともっと強い意志を・・ 

2007年01月21日(日) 2時40分

卑怯者・・・

怠け者・・・

嘘つき・・・

臆病者・・・


世界の大半・・
いゃ、ほとんど全員の人間が・・かな・・

こんな性格なんだって。


どんなに良い人でも、人間は光と影があるんだって。。


なんか変な雑貨屋さんで不思議な本を見つけて
読んでたらそんな事が書いてあって、、


よくよく考えてみたらそのとーりなのかもなぁ・・・






ぁ、たまに考えるんだけどさぁ??

死んだらこの意識ってどーなるんだろうね??

こーやって考えたりしてる意識はどーなっちゃうんだろ??

死んだら完璧に無くなっちゃうのかな??



んまぁーーーーこんな事考えてる俺は根暗だなww


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4896167
読者になる
Yapme!一覧
読者になる