逢いたくない 

2006年05月24日(水) 2時57分
今日あたしにとって重大なことが起きた。

すごくハッピーなこと。それを彼氏に一番に報告したかった。
今日はたしか何にもないはず。だから電話した。
何回も電話した。でも出てはくれなかった。

やっとつながった。彼は自分勝手。自分が何かに熱中しているときはあたしのことなんかどうでもいいの。だから電話も気づいていたけど出なかったんだって。

つまり。あたしが何回も電話してるのに出てくれない。その程度ってことでしょ。

なんか一気に冷めた。



自分が一番だからほかのことはどうでもいいってこと?
あたしが一番彼を求めているときだったのに彼は知らん振り。

こういうのすれ違いっていうの?
こういうの溝っていうの?

だんだんそういうのが深くなってる気がする。私の中で。

きっと彼の中でも。

悲しいけどそんなものなのかしら?
あたしはもう大事じゃない。
さっきだってそう。
せっかく電話がつながったから報告したのに早々にでんわを一方的に切られてしまった。

いちばーん 

2006年05月20日(土) 14時54分
行きたいと思っていた会社におちた。。。。

なぜ?自分の中でも理由がわからない!!!!

最終面接まではなんなく行くわたし。

しかし!!!最終で落ちる落ちる。落ちまくってます。

うまくアピールできてないのかな。。。。。行きたいっていう明確な気持ちがないのかな。。。

確かに一社内定はもらってるけど。そこは、、、、某有名企業、、、、激務で有名な。。。。



やばいよねーーやばいよねー。大きいから確かに魅力的よ。福利厚生もしっかりしてるし。

でも!!!わたしには大きすぎ!自分がなにするのか全く見えてこないよ(笑)

でも1社受かってる安心感から、就職活動がうまくいかないのかな。。。

それとも、たくさん最終うけてるけど、そこしか受からないって運命なのかな。。。。。。

将来の不安 

2006年05月17日(水) 0時05分
あぁ〜〜最近将来のことを考えただけでおなかがきりきりしてくる。

それなら考えなきゃいいんだけどね。そうも言ってられなくて。

恋人との将来も不安だし、就職先に対する不安も募るばかり。。。。。

はぁ〜はたしてあたしは世の中でやっていけるのかな。

本当は田舎のどっかの野原の真ん中でカフェでも経営しながらまったり暮らすのが夢。

でもさぁ〜そんな風にして生きていけるか??

お金がなくたってしあわせで、毎日おいしくご飯が食べれればそれでいいじゃない。


なんて今のあたしは思えない。

だから将来が不安。


安定した生活がしたい。

散歩がてら 

2006年05月15日(月) 17時36分
近くの病院に入院しているお友達のお見舞いにいってきました。
手術終わったら元気になったみたいでよかったよかった。

なんでもはなせる友達はいいね。

おともだち 

2006年05月14日(日) 0時32分
今日中学からのお友達とご飯を食べにいきました。
ほんとは飲みに行くはずだったんだけど彼は明日も仕事があるし、雨がざぁざぁ降っていたので今日は車で移動することに。
彼の運転は安心するんです。乗ってて。
助手席に乗ってても落ち着かない人っているけど、なんだろ?それって運転が上手なの?それとも慣れ?

同じ年なのにあたしより数段大人。

男のひとって社会にでると大人になっていくっていうけどほんとだね〜。びっくり。

かれこれ10年くらいお友達しているので変わりようにびっくりだよ。。

ってか10年か〜なが〜


中学校の時好きだった人。

高校のとき私を好きだといってくれた人。

いまは友達。

この先は?


この先もおともだち









先のこと 

2006年05月08日(月) 23時00分
彼のことは大事だし好き。

でも彼との将来はまったく見えないし、想像できない。

だからこのまま付き合っていても結婚は出来ないのかも。

友達が言ってた。

「結婚したいなぁって人が現れると自然となんにも悩まず結婚できちゃうし、この人ならいいかもって自然に思えるんだよ」って

わたしは彼との結婚を考えたらそういう現実がいま、差し迫っているわけでもないのにすごくなやんでしまう。

将来のことやお金のことや、子供のことを。

そんなの考えたって始まらないのもしってるし、いまここで悩むべきじゃないことだってわかってる

わかってる!!!!

わかってるよ。。。。それともわたしは逃げてるだけ・・・???

昨日のおはなし 

2006年05月01日(月) 22時10分
一昨日と昨日は荒吐ロックフェスティバルに行ってきました!

もぉ〜〜〜〜最高でした!!清志郎!!!!最高すぎでした。

泣きそうになりましたよ。。。。まさにゴットでした(笑)

バイクで行ったのだが帰りの雨はひどかった〜前が見えなくて怖くて泣きそうになりました。。。

でもたくさん運転できてよかたん

たのしいな〜〜今年はもっと乗れるようにがんばろう

あんなにたのしいイベントが東北であるなんてすごいよね〜〜

来年もぜった〜〜い行きたいな

でも来年は働く人になるんだもんな〜いけるかな。

ランチに行こう 

2006年04月23日(日) 12時52分
ほんとはいろんなことがすごく不安でやらなきゃいけないことも実はたくさんあってこんなことしてる場合でもないような気もしてきて最近自分がだめに思えてたけど、きのう友達とランチにいったら友達があったかい言葉をあたしにかけてくれた。
「大丈夫、君だって充分がんばってるよ。努力してるね」って。それだけで元気になったよ。
ありがとう。君の何気ない一言でわたしは元気になりました。
またランチにいきましょうね。

やばい 

2006年04月11日(火) 14時19分
今日の面接でうまく答えることが出来なかった。いつもならすいすい〜って答えられるのに。。緊張してたからかな?第一志望でがんばりすぎたかな?やだーー。最近あんまり不合格になることがなくて調子のってたからその罰だーーー。ちょうーーーー行きたい会社だったのにへこむーー。もっとっちゃんと自分について研究しないとだめだよ〜〜〜。あぁぁぁなんかの間違えで合格しててほしい〜〜〜

放置 

2006年03月11日(土) 13時45分
だぁれも見てないところで自分の思ってることをかいてみて、誰かが見てるかもしれないと思うと少しだけわくわくしたりするけど、実際こうやって自分の思ってることを日記にしたり文章にしたりするのってすごく難しい。ましてや、あたしの友達のように毎日日記をつけるなんてあたしには多分無理(笑)

最近天気がよくてもう少しで春なんだなぁなんて思う。とても寒くて雪がたくさん降っていた頃この世にまた春がくるなんて信じられない!!なんて思っていたけど、案外そんな心配しなくてもちゃんと春はくるんだね。そんで夏が来て秋がきてまた寒くなって。。。当たり前のことだけどすごく単純だけど自然ってすごいねぇ。

さて、タマゴのサンドイッチを作って、赤い自転車に乗って、近くの川原に緑を探しにいこう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4884
読者になる
Yapme!一覧
読者になる