妊娠中絶薬RU486の真実

January 18 [Sat], 2014, 15:55
妊娠中絶薬RU486の真実〜
【飲む中絶薬RU486】を正しく理解するブログ〜経口妊娠中絶薬RU486とは
「飲む妊娠中絶薬」として知られるRU486についての間違った認識、誤解を持っている人が多いようです。ただやみくもに否定をしたり賞賛するのではなく、きちんと正しく理解をした上で使用することが大切です。そうすればこれほど優れた薬は無いのですから。

人工中絶薬RU486を海外から個人購入してみました。

こんにちは。
望まない妊娠をしてしまう女性が年々増えていると聞きます。出産件数は年々減っているというのに皮肉な話ですね。
女として生まれた以上、子供を産み子孫を残すのが人間としての努めという気持ちもあるのですが、現在の経済事情や未婚であること等を考えると子供を作るのはもう少し先だと思っていました。ただ、その気持ちと、避妊についての意識がちゃんと伴っていなかった事がいけなかったのです。

私の彼氏も避妊には全く無頓着な性格で、コンドームを着けるのを嫌がり、私自身も避妊ピルに抵抗があった為ついつい避妊をせずセックスを続けていたのですが、先日とうとう妊娠してしまいました。

親や友達にも言えず、産婦人科にも行けないので彼氏といろいろ相談した結果、彼氏が友達に教えてもらった人工中絶薬というのを試してみることにしました。
RU486という薬で、妊娠してから49日以内に飲むと流産と同じ状態になり、人工的に中絶ができるというものです。

薬自体はフランスで開発されたもので信頼性も高く、自分で簡単に服用できるというので、早速彼氏がその友達に聞いたネットショップで注文しました。香港系のネットショップですが、日本人のスタッフの方もいていくつか質問したことにも丁寧に答えてくれたので、そこで購入することに決めたのですが、注文して4日ほどで海外速達で届きました。
(このお店のURLは http://www.tensenone.net/jp/ です。店名をここに書くのはお店にご迷惑がかかるといけないので控えておきます。)

服用も簡単で(でも服用中は安静にする等の注意点はあります)、こんな簡単に本当に中絶ができるのかなと少し不安になったほどですが、結果的に無事中絶を行うことができました。

中絶という行為に批判的な人も私の周りにもいます。でも、どうしても今は子供を産むことができないという人もいることをわかって欲しいです。
私たちのような人がいたら、是非この中絶薬の存在を知って欲しいと思い、ここに書かせていただきました。

私の考えに共感してくださる方、中絶薬をもっと多くの人たちに知って欲しいと思う方は是非この内容を貴方の周りの人にも教えてあげてください。

人工妊娠中絶薬RU486を個人輸入できるショップ

1.天選・・・香港に駐在しておる日本人経営のショップ。ライセンス版人工中絶薬RU486を販売しています。RU486専門ショップなので信頼性は抜群と言えるでしょう。世界各国に販売しているようです。
http://www.tensenone.net/jp/

2.HealthWorld・・・オランダのネットショップ。RU486以外にも様々なピルがあり、品揃えは良いです。注文は英語のみ、支払いもカード決済のみなので利便性には欠けます。
http://www.goodhealth-world.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:486ur
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/486ur/index1_0.rdf