めえめえ

December 22 [Sat], 2012, 4:52


どうして寝ようとするとこの時間なのでしょ。



卒制無理でござる
やりたくないと思うのです。
やりたくないったらやりたくなーい、


でも今日で学校終わりですし。
楽しいこともいっぱいですし。
頑張らなくちゃ、なあ




るーふぁい一周年行ったり
めありとワンピ観に行ったり
さくらとワンピ観に行ったり
だーそっくイベント行ったり
ちゃんといろいろ楽しいんだけどね!


ワンピ素敵すぎてだな
サンちゃんやばたん…!




取り敢えず暫くは、7-2.5と華唄と
1月のいっぱいのライブを楽しみに生きましょう、うん。
らむくんのアルバムもあるしね

すとれいきゃっとかわいすぎるからはやく聴きたいです。です。


(無題)

December 07 [Fri], 2012, 10:36
かえりたいここにいたくないきらいきらいきらい
くるしいやだもうやだ
かえりたい
やだ
たすけて

ひえひえ

December 07 [Fri], 2012, 7:12


さむくて意味が分からない。


結局まともに寝付けず今に至るのです
バイト結構疲れたのに。




今日こそは学校ゆきます
明日も休むんだし笑

洗濯機回してるなう、


バイトも忙しいんだろうなと
金曜日嫌いです


お買い物しようかな今日
マスカラ買いたい
あとカーディガン。
暖かい黒かグレー辺りが欲しいところ



ときどき

December 05 [Wed], 2012, 3:12

るーとふぁいぶのシングルと、あさまっくを買ってきたのです。
なんだろう、楽しみ楽しみっていってたのに、気付けば手元にあって、なんか時間の流れが速い。


ボク時々、勇者がすごくすきです
でもせつないです
PVのぽこちゃんが可愛くてしにそう。
ていうか特典映像どれもこれもぽこちゃんが可愛くてつらい。
るーふぁい年上組3人がすきです。
全員すきだけど。


めいともタワレコも混んでて、
がんばってめいとの方は階段のぼったら
あほみたいに疲れて息切れしました。
歳だ。もうしない。エレベーター待つ。


ミクくじ引いたらぐらふぃぐでした。このシリーズ可愛くてとてもすき。
あぺんどミクちゃんだったけど、ほかのもほしいな。あと二回くらいやろうかな。


グループワークが終わって一安心です
苦手な子と組まされて本気でめげたけれども
最終的にプレゼンが上手いって純粋に褒められて普通に嬉しかったのです。
場数踏むってだいじ。


ばいともなんやかんやいやだなーと思ってたわりになんとかなるし
なんだろうね、やっぱりなんとかなるって思って生きてるとなんとかなるのかもね。
わたしのルーツは葉くんなのです。すき。


携帯修理にだして
代替機がつかいづらくて
ちょっとかなしす。
データ飛ばずに修理できますように。
しょぼん。

(無題)

November 22 [Thu], 2012, 4:00

結局寝てないままの4時である\( 'ω')/




かしたろさんの生放送を聞いています
かしたろさん面白い。




コスプレしたーいなあーっ
なにしましょーね
リンちゃんしたいかも知れぬ
メランコリックしたいっ




遅刻出来ないんだけど無理な予感
頭が痛いのです

起きたらシャワーするのだ




いいふーふのひ!
なんかうぷしないかなあ(・∀・)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
音楽とお絵描きと甘いものが好きな、残念なただの腐ったおたくです。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31