初バトン(^-^)

February 14 [Tue], 2012, 6:27
恋愛バトン
Q1 ヘロヘロ〜♪(こんにちは)
こんにちは(^-^)
Q2 ではでは、まず最初に… あなたは男?女?どっち?
女!(^^)!
Q3 今まで告白した回数は?
ちゃんと告白したのは…3回ぐらい( ̄∇ ̄)
Q4 告白された回数は?
ないかなっ(泣)
Q5 片思い中ですか?それともリヤ充?
リア充(≧∇≦*)
Q6 ほぅほぅw
幸せ(●´∀`●)
Q7 リヤ充:彼氏さん彼女さんの何処が好き??" 片思い中:相手の何処が好き??"
全部(>.<)
Q8 キャーー// いいっすね青春すね?!"w
うん(*^_^*)
Q9 リヤ充:いつから付き合ってます??" 片思い中:いつから好きですか??"
since1月30日(~o~)
Q10 いいですよね〜♪ うちもリヤ充したい…(orz
してください(^^)v
Q11 リヤ充:お幸せに〜~ 片思い中:振り向いてもらえるよう頑張りましょうね
ありがとうございますo(^o^)o
Q12 ぐだぐだですみません
全然(汗)
Q13 最後に彼氏さん彼女さん好きな人に一言〜
これからもょろしくね☆
Q14 終了です~ ここまで解いていただき ありがとぅございました
ぃえぃえ(^-^;
Q15 ヤプミーにまわしてね~
りょーかい(@^▽^@)

初めてバトンやってみた
ただの自己満です(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAEDE
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4858/index1_0.rdf