おひさしぶりぶり♪ 

March 29 [Sat], 2008, 23:16
暖かい季節よ、こんにちは。


今年も綺麗な花を咲かせておくれ。

はっぴーくりすます◎ 

December 25 [Tue], 2007, 4:54
クリスマスに運子ちゃんが戻ってきました

サンタさんありがとう。
僕にとって一番のプレゼントです


好きなクリスマスソングは
『赤鼻のトナカイ』です

運子ちゃんがトナカイなら、僕はサンタクロースになってあげる



クリスマスは素敵だから、
少しでも多くの人が幸せになって欲しいとおもう。

どこかにいるチョロちゃんへ 

December 12 [Wed], 2007, 22:00
チョロちゃんへ

生きてることが嫌になって逃げてるんだろうけど、
ちゃんとそこにいることは知っているんだからね。

チョロちゃんが消えたつもりでも、
ぼくはずっとチョロちゃんを待ってるからね。

怒らないから早く帰っておいで。。。

自然な雰囲気 

November 16 [Fri], 2007, 21:38
ただ、そこの世界に留まらなくてはいけなくても


自分の身の回りを少しでも変えることで、
自分の気持ちまで変わることがあるんだよ




だけどね、ほんとうはね、変わることより
変えないコトのほうが難しいんだよ。

はじまり 

November 13 [Tue], 2007, 21:47
やっぱりはじまりは大地からだと思う

その前にも大地をはじめた、違うはじまりがあるんだけど



はじまりを考えると過ぎていった時間は真実だし

過去を消さずに『いまを受け止める』強さを持とうと想う


リセットしようと考えてたなんて、ちょっと笑っちゃった

バス 

October 21 [Sun], 2007, 14:25
ボクの前にうんこちゃんが座った
となりの席の人をなんだかすごく気にしてる



うんこちゃんがバスを降りようとするとき
となりの席の人に
『キャラメルあげるから元気だして』っと渡してた。


唐突にキャラメル差し出されて唖然としてたよ?
そんな不器用なうんこちゃんがボクは好きだ。

長い未来 

October 19 [Fri], 2007, 14:22

きみも、ちゃんと生きてたんだね。


アボカドの種より

探しもの。 

October 18 [Thu], 2007, 20:19
にんげん、あほなヒトを探すよりも
完璧なヒトを探すようが大変だと思う。

真実 

October 18 [Thu], 2007, 20:14


ぼくは空を翔べないから
この羽を落としていったトリさんはすごいなぁ。

選択肢 

October 13 [Sat], 2007, 16:43
自分が死んで、100人の命が助かるよりも

自分が生きて、100人の人を幸せにするほうが

素敵なことだとおもう
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:運子
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる