おすすめカフェ 

September 13 [Sun], 2009, 11:20
北浜にある米粉の純正生ロールケーキで評判の「五感」のカフェが最近のお気に入り


「私も好き〜」とご存知の人も多いと思います


焼き菓子・ケーキも数多くレトロっぽい広めの店内に並び見てるだけでも楽しい空間


先日kさんとデジュネランチが食べたくなって行って来た私・・・ランチプレートが3種類に増え私たちが選んだのは、キッシュとクロワッサンンのプレート


   サラダ・ハム・チーズよプチケーキがプレートにのっています。


またドリンクがポットでくるのでたっぷり2杯分あるのでこれも魅力的なところ・・・


私はパリッとしたクロワッサンが大〜好き。帰り買って帰ろうお思ったら売り切れで残念でした


ケーキの種類も多くてkさんと2種類選らんで半分こに分けてもらう事に・・・



パッションフルーツのムースケーキとチョコケーキを選び、グランテとプチデザートがサービスです


味だけでなく目でも美味しさを感じられて大満足


久しブリに行ってまた好きになりました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4831y
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボブ
» おすすめカフェ (2009年11月18日)
アイコン画像ボブ
» おすすめカフェ (2009年11月18日)
アイコン画像porechan
» おすすめカフェ (2009年09月15日)
アイコン画像miki
» おすすめカフェ (2009年09月15日)
アイコン画像さら
» 恒例の・・・ (2009年09月09日)
アイコン画像porechan
» 恒例の・・・ (2009年09月09日)
アイコン画像Q太
» 恒例の・・・ (2009年09月07日)
アイコン画像さら
» とうとう・・・ (2009年09月06日)
アイコン画像porechan
» とうとう・・・ (2009年09月05日)
アイコン画像ぐらあんぱん
» とうとう・・・ (2009年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる