バトン 

November 26 [Sun], 2006, 16:08
「男と女編」
二股(結婚してない状態)  ×
浮気(特定の人がいて他の人に手出し) ×
不倫(どちらかあるいは両方が既婚者) ×
売春 ×
買春 ×
不特定多数の人と性関係 ・・・
特定多数と性関係  ×
結婚  どぅゆう意味?
離婚 ?
再婚 ?
人前でキス  ○
人前で痴漢ごっこ  △
人前でセックス  頑張れば ○

「ドラッグ編」
お酒飲む ○
煙草吸う ○
サルビア(現在合法)吸う ×
大麻吸う(※注、日本では昔薬として使われてました。GHQによって違法化。今現在欧米諸国で製剤化) ×
Rush吸う(2005年現在合法) ×
5ーmeo-diptキメる(2005年覚醒剤指定つまり最近違法化) ×
LSDキメる(覚醒剤) ×
病院でハルシオンもらう ×
ネットでハルシオン買う ×
友達にハルシオンもらう ×
病院でバイアグラ買う ×
ネットでバイアグラ買う×
友達からバイアグラ買う ×
眠れなくてハルシオン使う ×
遊びでハルシオン使う ×
友達と薬交換する ×

「生活編」
駐車違反 ○
スピード違反 × 
飲酒運転  ×
一方通行逆走 ×
煙草ポイ捨て △
その他ポイ捨て ×
お一人様一個限りの卵を何度も並んで沢山買う ×(めんどいww)
買うつもりもないのに試食 ×
病院で携帯使う ○
電車で携帯で話す ○
燃えるゴミもリサイクルも分別せずにゴミ出し ×
新聞を契約していろいろ品物もらって即解約 ×
NHK未払い ×
ゴミに出てたチャリ修理して使う ×
ゴミに出てた椅子失敬する ×
ゴミに出てたパンツ失敬する ×
ゴミに出てたAV失敬する ×
部屋が汚い ×

「倫理編」
人を殺す  ×
自殺  △
熊を殺す  ×
犬を殺す ×
魚を殺す ○
蚊を殺す ○
他人を刺す ×
犬を刺す×
自分を刺す ×
他人を殴る △
彼氏を殴る  ×
彼女を殴る  は!?
拾ったお金、何円までならネコババ許せる?  全部w
万引き ×
バイクを盗む ×
チャリを盗む○
親の財布から何円までならネコババする? 5000円
winMXで曲をダウンロード ×
楽譜をコピー ×
CDダビングして友達にあげる ×
お金をコピーする ×
コピーしたお金を使う ×
忘れ物の免許証パクる ×

「人間関係編」
嘘をつく  ×
隠し事をする  △
騙しておとしいれる ×
陰口たたく  ×
子供間のいじめ  ×
相手に知らせず連絡手段を断つ ×
人種差別  ×
戦争  ×
ホームレスの存在  △
ニートの存在  ○

「人間に対する言葉編」
捨てる ×
邪険にする ×
干す ×
切る ×

「エチケット編」
風呂入らないの何日まで許せる? 2日
歯を磨かないの何日まで許せる? 1日
同じ服着るの何日まで許せる? 1日
同じパンツ履くの何日まで許せる? 1日
立ちション ×
プールション ×
海ション ×
温泉ション ×
人前でおなら×
人前でゲップ  親しい中なら○

「お金編」
住宅ローン組む ○
銀行にお金借りる ×
カード会社にお金借りる ×
街金にお金借りる ×
月返済額が月給に対して何割くらいまでなら許容範囲? うーん
買い物依存症  △
ブランドコレクション ×
チョコエッグ収集  。。。?
もったいない症候群 ×

「環境編」
海の埋め立て  ×
堤防工事△
新規道路建設 △
道路改修工事
ゴルフ場建設 △
森林伐採△
米軍基地移転 △
バス放流 △

「食べ物編」(食えなくて可。いいと思うか悪いと思うかで判断して下さい)
鯨食べる ×
いなご食べる ×
蜂の幼虫食べる ×
犬食べる ×
猿の脳みそ食べる ×
ゴキブリ食べる ×
極限状態に追い込まれて死んでる人間食べる ×
極限状態に追い込まれて生きてる人間食べる ×

「仕事編」
風俗 ○
水商売 ○
ヤクザさん △
街金運営 △
カード会社の取り立て員 △

「常識は人それぞれ編」
昼間部屋で大声で歌う ○
9時過ぎて部屋で歌う ○
9時過ぎて大声で喘ぐ ○
昼間部屋でアコギ練習 ○
9時過ぎて部屋でアコギ練習 ○
昼間部屋でピアノ練習 ○
9時過ぎて部屋でピアノ練習 △
昼間部屋でドラム(本物)練習 Χ
9時過ぎて掃除機かける X
9時過ぎて洗濯機かける ○
9時過ぎて駅前でストリートライブ ○
9時過ぎて閑散とした商店街でストリートライブ ○

「一見いい事なんじゃないの?編」
町内ゴミ拾い ○
ホワイトバンド買って着ける △
ゴミを本当に細かく分別 △
ドラえもん募金 △
介護犬育成募金 △
24時間テレビ △
ニート支援 x
宗教活動 x
環境問題を考えて、洗剤、シャンプーなど全て石鹸にする x
日本全国ヒッチハイクの旅 x
四国でお遍路さん x
海外貧乏旅行 x
マンション建設反対運動 △
米軍基地移転反対運動 △
戦争反対運動 ○
世俗を離れて仙人生活 △

バトン 

November 26 [Sun], 2006, 16:06
Q1:今、恋愛をしていますか?
してないなぁ

Q2:心の恋人は何人居ますか?
ン?
Q3:リアル恋人は何人居ますか?
ぃない
Q4:恋人居る人は付き合った歴何年・何ヶ月ですか?
ふッww
Q5:恋人居ない人は居ない歴何年・何ヶ月ですか?
4週間
Q6:理想の恋人はどんな人ですか?
あたしのこと想ってくれてる人。
Q7:プラトニックラヴとフィジカルラヴどっちが好きですか?
う・・・ん
Q8:一番長い恋愛は(付き合った付き合わなかった関係なく)どれくらいですか?
役2年
Q9:好きな人とはどんな関係で居たいと思いますか?
うーん

Q10:最後に、このバトン回す人何人でも。

バトン 

November 26 [Sun], 2006, 16:00
Q1.初恋はいつですか?
小3

Q2.それは一目惚れでしたか?
ぃぃぇ。同じクラスの子でしたぁ☆

Q3.自分は年上・年下のどちらにモテると思いますか?
告白は年上が多い。

Q4.友人の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?
友達の聞いてみる

Q5.勢いで付き合って後悔したことがありますか?
それなぃんだなぁ

Q6.男友達と女友達では、どちらの方が多いですか?
男友達なんだねーこれまた。

Q7.彼氏(彼女)の嫌な部分を見つけてしまったらどうしますか?
だまっておくかもww

Q8.付き合い始めたらメール(もしくは電話)は毎日欠かさない?
忙しくない人なら☆★
忙しい人だッたら、その人がしたい時に♪

Q9.付き合っていることを隠していたのに、デートをしている所を友人に見られたらどうしますか?
男友達 ッてごまかす。

Q10.別れてもすぐに別の人と付き合うことはできますか?
その人が好きでいればね

Q11.恋愛相談はするのとされるのどっちが多いですか?
される方だなぁ・・・。

Q12.別れをなかなか切り出せず、ダラダラしてしまうことはありますか?
めッちゃあるわ!
Q13.今までの恋愛の中での失敗談はありますか?
ぁるぅ・・・

Q14.男女間に下心なしの友情は成り立つと思いますか?
ぅん!

Q15.自分のことを好きだと言ってくれる異性がいたら、キープしてしまいますか?
好きちゃうのにキープとかしたくないわ

Q16.友達と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?
そンなンしゃーない

Q17.自分に恋人がいても、別れた元恋人と仲良くできますか?
あたしには無理やな・・・

Q18.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?
あきらめるなぁww

Q19.逆に"異性として意識できない"人から告白されたとき、ふった相手が諦めずに頑張ってきたらどうしますか?
しつこいねん!(笑) ッて言うかもwww

Q20.遠距離恋愛をしたことがありますか?
な〜い♪

Q21.過去に恋人に言われてショックだった言葉はありますか?
なぃかなぁ・・。

Q22.恋愛のトラウマはありますか?
あーあるかも

★恋愛心理が聞きたい!!と思う人5人に回してください(*゜∇゜)★
適当に

バトン 

November 26 [Sun], 2006, 15:50
Q1.あなたにとって恋愛とは?
むずかしいなぁww

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
びみょうぅだなぁ・・・
Q3.一目惚れをしたことがある?
なぃなぃ。

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
ぅん!

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
年上ヵなぁ・・・。

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
仲良くできないなぁ・・・

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
なぃなぃ!
いつも冷静だッちゃ(●ゝ艸・)

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
ぁるね〜。
先輩がうるさくてさぁ、言わない時期あッたなぁ・・。

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
しょうがないヵら、協力しちゃうwww

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
いないよ!ww

Q11.恋愛とHは別だと思う?
愛のあるH希望。だヵら、一緒。


Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
なぃなぃ

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」
  と言われたらどうする?
「多分無理」ッて言う

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
ぅん。w

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
ある・・・。

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
ぅんwww

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
ぃない・・。むしろお世話してるなぁ・・。

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
せふれとかまぢねぇwww

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
ぅーン・・。

Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
人生じたいゲームだヵらね(・∀・)

★恋愛経験豊富!と思う3人に回してください
適当に

バトン 

November 26 [Sun], 2006, 15:44
☻恋愛バトン☺

1. 初恋はいつ?
小3     


2. 本気の初恋はいつ?

小5

3. 今まで好きになった人の数は?

4〜6回ぐらい?
4. 今まで告白した人の数は?

1人!
5. 今まで告白された人の数は?
15回

6. 今まで付き合った人の数は?
4〜5人

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
O型!w

8. 一番長く続いた恋愛は?
小5の1年半以上w

9.今まで好きになった人の共通点3つ
目立ってる
もててる
・・・?

10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
え・・・

11. ツボ3つ
つぼ・・・・?

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○?

わかなぃ
13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○?
ぅーん・・・

14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
えー・・

15.好きな人ができました。
どぅかな?

16. 同棲したい?したくない?
めちゃくちゃしたいのだぁ!

17.好きな人はいる?いない?
気になる人なら

18.好きな人に「一言」
仕事??頑張ってね!

19.バトン回す人五人

バトン 

November 26 [Sun], 2006, 15:37
Q1:理想の恋人を教えてください。
理想・・・・・・。
優しいひと(・∀・?)

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
5:5 かもwwwでも見た目なんて関係ないねw

Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
え・・・・・なんだろぉwww

Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?
ラブソングにきまってるやないか!ww

Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
つなぎたいねぇ・・・

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?
終電なぃんだけどぉ・・・

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
告白しないけど、 好き好きオーラーを出す!www

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
いるかもぉw

Q9:その人はmixi内に生息していますか?
はぃw

Q10:Love Batonをまわす5人

適当に

結婚バトン 

November 26 [Sun], 2006, 15:33
1.結婚したい?
まだぃぃやぁ

2.何歳で結婚したい?
25歳!

3.結婚相手に求めるものは?
相手を思いやる気持ちがある人。

4.子供は何人欲しい?
3人!

5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ぶっころすw

6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互い愛し合う事!

7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめろッていうならやめるかなぁー

8.結婚生活に求めるものは?
あたたかい生活?

9.新婚旅行は何処に行きたい?
相手のいきたいとこ

10.どんな家に住みたい?
どこでも(*^_^*)

11.次の回す人、5人
適当

恋愛バトン2 

November 26 [Sun], 2006, 15:26
■1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
相手を思いやる気持ち

■2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
え〜・・。

■3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
好き好きッとゆうオーラーだすわけww

■4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
あたしは泣いて「ごめんね・・」ッて言いますww

■5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
ぎゅーッて抱いてあげる♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

■6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
「もぅあたしのこと好きじゃないの・・?」ッて泣いちゃうとおもう・・
それで好きッて言ったら許すとおもう。

■7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
ぅんw

■8.相手はSかMかどちらがいいですか?
Sがぃぃなぁッ
■9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
男女が愛し合ってできるもんだよッて言う;・+ヾ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

■10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
あたりまえ♪

■11.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください。
みんなだよ!

恋愛バトン 

November 26 [Sun], 2006, 15:16
Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
その時の心境だね。

Q2.素直な人って可愛いよね。
ぅん♪

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
年上は〜。。5〜6歳↑かなぁ。 年下は、2〜3歳↓

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
え・・・

Q5.こんな人には絶対惚れません!
ちゃらい男だね

Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
じゅんれんか

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
えー・・なぃかもぉ・・・

Q8.今まで何回くらい告られた?
15回
Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
いじでも会いに行くぅ!!
Q10.遠距離恋愛したことある?
なぃなぁッ
Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?
普通に  好き  かなwww
Q12. 付き合った人数は?
4〜5人ぐらい。
ちゃらくない女だぃ(゚∀。)
Q13.振られた回数は?
1回
Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
えー

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
泣くかもww

Q16.プロポーズされたコトある?
シークレットっw

Q17.そのプロポーズは受けたの?
只今 未婚ですww
Q18.恋人への許容範囲は?
ン・・・・

Q19.言われて「キュン」とする言葉
泣きながら「お前がいなきゃいきてけねぇんだ」 ごめんwまぢ萌えるwww
Q20.次に回す5人は?
適当
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4827077
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる