ひゃーい^^ 

April 02 [Wed], 2008, 23:38
拍手絵をつけました^^

というか、変更しようとしたら・・・画像表示されて無くない^^??・・・的な事になっていたのにさっき気づいたというなんという羞恥プレイ。
数ヶ月これで放置とか恥にも程がありますねwすいませんwww


どうも色々サイトに粗がありすぎますが見逃してやって下さい・・・!笑


今日は友人と、とても濃い話をしてきました^^
色々勉強になった。年上って人生経験豊富だな〜!
とても充実した一日だった。

締めは萌え語りだったけどwwwwwwww

ぷーるるんぷるんファーミファミファ~! 

April 02 [Wed], 2008, 1:36
おじゃ魔女はおんぷちゃんが大好きでした^^(どうでもいい)
プリキュアはルージュがかわいいと思うんだ^^(さらにどうでもいい)
ナッツは俺のy(ry

今日というか昨日はバイトでしたー(^p^)(^p^)だるかった←
でも、帰りに友達と飯したんでLP回復^^
今日は友達と布見てきます。あ、コップレの話・・・←


なんだか画像が全くないので、手書きブログでいつか書いた十代トークン絵をば。
手書きブログいまだにつかめない・・・うーん。



十代トークンっていうかただの十代がいっぱいですね(^p^)
あの日、本気で準受けスキーの友人に十代トークンが欲しいって長文メールを送ってしまったんだw
GXオフで語れるの彼女しかいなくてww

KYと書いてあやのと読みますが何か^^←




いつも日記意味不明で すwいwまwせwんw
おわっとく。

ただいまがっちゃ 

April 01 [Tue], 2008, 0:01
ということで、復活しました。
ただいまアニキ!

そして鉛筆絵ばかりでサーセンww
CG練習中でさらけ出せない上に三年絵描いてなくてコピックカスカスでしたww
そんなばかな(^p^)

GXの放送が終了しても、まだまだ熱は上がる一方!
ということで、みるきんぐの閉鎖は当分ないです^^
いつもマイペースなので更新にムラがあるだけです←


こないだ描いたペーパーの4810をはっつけてドロン。

さてさて復活。 

March 31 [Mon], 2008, 0:03

GXお疲れ様でした!十代、皆みんなだいすきだー!!!!


三月後半とかもう明日で三月おわりですねwwwww
ということで、明日復活します。
更新ペースはマイペースがモットーなので(←)、相変わらずの亀です。笑
日記はちょくちょく書きにきます・∀・
アナログ絵が多分スキャナ直ったので、アップも出来そうで一安心^^


えちゃとかしたいなぁ。

ご無沙汰です。 

February 29 [Fri], 2008, 23:30


ちょっとぶりに日記をば。
いきなりなんですが、学校が春休みに入る&三月からバイトの人数が増えて楽になったので、サイトそのままにする事になりました(笑)
後者が理由の八割占めてます・・・爆
忙しさハンパなくて休み少なかったんで、泣きそうなぐらい嬉しいんですよ・・・!!!!
ころころブログに戻すだの戻さないだの変わってすいません^^;

カウンター見る限りでは、こんな2ヶ月更新の無いサイトに遊びに来て下さってる方もいるみたいで・・・!ありがたいです(涙)
のろまですが、3月中旬〜下旬あたりから更新開始出来ればなー・・・と思ってます^ω^


とりあえず、スキャナがおかしいので、写メの画像載せてみたり。
こんな感じでひたすらアナログ絵は描いてます。
うpできなくて絵板のばかりですが、機械オンチなんでCGワカンネで終わってます←
シャーペン持つと十代かヨハンしか描いていない現状。あとはおにゃのこ?笑
復活までにつなびィとかで写メ日記やりたいなー・・・とか考えてます。


早く戻って来れるようがんばりますー!^^

諦めが肝心である。 

February 14 [Thu], 2008, 2:38
なんぞこれwwって程やっぱり更新する暇がないので、ブログに戻そうとおもいますwww←
今年に入って暇がない・・・。
とりあえず、サーチとかからは外そう。
また春すぎて落ち着いて、更新出来るようになったら再開します。
というかその前に何も取り込めないスキャナをどうにかしない事には更新もなにもないですね^^
絵版絵はアナログ派には限界がありすぎry

それでは次までごきげんよう^ω^アデュー


街でベル/ば/ら展があるらしい。絶対行こう。
私の心の永遠の姫の一人はア/ントワ/ネ/ットさまです^^


今週もアンデルセンボーイと十代ボーイがずっと同じ画面で写るものだから、パソコンの前で大変な事になってたwwwwだめだGXおもしろすぎるwww超展開ww



暇をください^^

放置自重^^ 

February 01 [Fri], 2008, 22:49
放置すみませんorz
オープンしてから一ヶ月放置のさいとなんてめったに無いですよね^^
あらめずらしい^^←

とりあえずフリルな人が帰ってきてテンションがおかしくて他ジャンルの友達にうざがられてる私ですが、一応生きてます(前振り長いよ)

絵は・・・描いてるんですが、、アナログばっかりでうpがめんどくさくなって30枚近く放置してます(うわぁwww)
ニコ動には相変わらず入り浸りですが^^更新しろ。
あと、学校とバイトとおたくな毎日のメイン活動のコスプレ衣装を作るのに必死すぎて正直しんでました(言い訳乙^^)

やっぱりぶろぐのが向いてるのかしら思いつつ。



とりあえず今月中に更新が目標です。
自分に甘いなー;がんばります。

さいと。 

December 30 [Sun], 2007, 22:08
結局作りました^^勢いがww
駆け出しのびみょーなサイトですが、生暖かい目で見守って頂けますと幸いです。

http://mist.in/milking/

サイトとか2年ぶり・・・か笑

新しいパソソフトやっと手に入ったんで、近々普通の絵もうpしたいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
読者になる
遊/戯/王GX中心な腐おなごのブログ。
たまに他ジャンルもあり。<br> master:あやの/0418/AB/学生
すき:十代/ヨハ十(ヨハ)/十代受/サンダー受/灯台部/女子
すき2:遊戯王/DM/GX/マンキン/復活/地球/振り/ヘタetc… 美少年とHOMOがだいすき。
最近はもっぱらニコ動に入りびたり生活。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
当ブログは同人サイト様のみリンクフリーです。
イラストサイト結局作りました^^←
http://mist.in/milking/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる