(無題) 

2007年03月05日(月) 5時51分
外、風が強過ぎ(W^ ̄)

眠れないからgirugamesh聴いてます(・∀・)

(無題) 

2007年03月03日(土) 19時41分
今日、昼頃(ぁ∀嬢)の住む県行ったら麺らしき人見たっす!!
ホストかもしれんけど(笑)

今からご飯食べます(・∀・)

(無題) 

2007年03月03日(土) 19時36分
毎日DSしすぎで寝不足続きです(・∀・)

ねむいねむいねむい…(Pд`p)

(無題) 

2007年03月01日(木) 19時32分
このぅっさん池池池池池池池!!!!

(ぁ∀嬢)今ハマってる人可愛かったょぉ☆彡

(無題) 

2007年02月28日(水) 23時26分
ピンクゴールドゎ可愛ぃぃぃ(>_<)

サイズぉ直しから帰って来たら見せてねぇ☆彡

最近、アクセ買ってなぃなぁ(⊃д`。)

(無題) 

2007年02月27日(火) 17時52分
(ぁ∀嬢)名古屋なのねぇ☆彡忙しいのにさっきゎメールしてゴメン(´・ω・。`)

誰のライブ行ってるのぉー??o(^-^)o

(無題) 

2007年02月25日(日) 7時40分
写メ見て思ったけど(ぁ∀嬢)痩せたねぇ☆彡

羨ましい(>_<)

相変わらず(ぁ∀嬢)ゎ可愛かった(*´∀`*)

(無題) 

2007年02月25日(日) 3時04分
(ぁ∀嬢)メール有難う☆ゃっぱ(ぁ∀嬢)可愛ぃゎぁぁぁ(*´∀`*)
写メ保存しちゃぃましたぁ(変態/笑)
ってか、ぁの写メゎ付け睫毛してるの?めちゃ目デカぃんだけどぉ〓

付け睫毛一生懸命教えて下されっ(>_<)

(無題) 

2007年02月24日(土) 18時47分

(ぁ∀嬢)花粉症ぢゃなぃ??
(ま∀嬢)ゎ全然、問題なぃんだけど、周りがほとんど花粉症でくしゃみされると移りそうなくらぃだょorz


(無題) 

2007年02月24日(土) 7時53分
また左背骨が痛くて眠れないぃぃ(´・ω・。`)

湿布張ってみたけど、痛くて寝返り出来ないんですけどぉorz


病気だったらどぉーしょぅι
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4803943
読者になる
Yapme!一覧
読者になる