お知らせチャン 

2007年03月02日(金) 7時19分

ちょっとこっちのブログはお休み

まぁ気が向いたらこっちも更新しよーかしら

なんか少し使いづらいのよね・・・

そんな感じで

遠い遠い未来にも傍にいて欲しい 

2007年02月19日(月) 22時10分

どうしようもないくらい大好きで

本当は「好き」って言葉だけじゃ表しきれない

ずっと大切にしていきたいものの一つになった。

分からないんだよね、理由を聞かせてって言われても

もう知らない間に大きな存在になっていたから。

あたしはあなたが大好きだから

あなたが好きって言ってくれたらあたしはもっと好きになる。

あたしは君が好きだから

君が好きって言ってくれたらあたしは大好きになる。

あなたに嫌われてしまってもあたしの気持ちはそのまま。

君に嫌われてしまってもあたしの気持ちはそのまま。

もう気持ちはどうにも出来ないから

だってどうしようもないくらい大好きで大切なんだもん。

嫌いになんてなれない。



「大切にする」なんて

言葉にするのは簡単なことで

だけどあたしなりに

あたしだけが出来るやり方で

あなたと君を大切にしていきたい。

約束はまだ一つも果たせてない。 

2007年02月16日(金) 13時28分


さっそく進もうと決心したのに

目の前には道が一つもなくて驚いた

少し前までは選べないくらいの道があったはずなのに

今はただ呆然とすることしか出来なくて

貫き通すなら、 

2007年02月13日(火) 10時56分

知り合いでこのブログを知っている人は数少ないから

いろんなことを書きたくなるケド最近よく忘れる

っということは大したことではないんだろうな

友達とやってるホムペの日記とmixiの日記には

ぶっちゃけどーでもいいやぁってな感じのことしか書かない(コラ!

誰見てるか分かんないしね

そのためよく日記を書くのを忘れる。そしてそのまま放置

誰かに書いていないことを指摘されたらまた日記は再開します

もともと3日坊主なもんで、仕方がない



それよりも、早くバイト辞めたい

今月で辞めるけど、それまで待てない!!!!!笑

だって彼方が泣いていたから 

2007年02月10日(土) 16時18分


いつからそんな所にいたの?

あの場所であたしと出会うまでずっと一人だったの?

とても暗いところで怖かったよね

ずっと誰かに助けてもらいたかったんだよね

辛い想いをしてまでもここへ来たかったんでしょう?

彼方の行動は正解だったよ

本当はね少し怖かったの、彼方がいるって聞かされたとき。

だけど伝えたい何かがあるから来てくれたって思ったから。

もう大丈夫、彼方は幸せになれるの

安心してゆっくり羽ばたいて行きなさい。

彼方は一人じゃないよ

安心してゆっくり目の前にある道を歩きはじめていけばいいの。

幸せになって

嘘、現実世界、夢の中。 

2007年02月06日(火) 16時38分
この時期になると嫌でも去年のバレンタインを思い出す。笑

色々恥ずかしくなるからいっそのこと忘れたいトカ思うんだよコノヤローッ

「青春じゃないの・・・」ってバイト先のお姉さんに言われたけどね

でも友達とチョコを作れたのはスゴイ楽しかったし、それは忘れたくない思い出です(キモ

ただね、なんてゆーか・・・謝りたくなる

本人はどうも思って無いかもしれないけど

もしあたしが同じことされたら結構(いや、かなり)ヘコむ・・・と思う。笑

とにかくあたしは彼にヒドイことをしたのよ、うん、そうなの(誰

途中までいい感じだったのに勝手に心がわりして他の人好きになったし

アドレス変えても教えずにそのまま連絡出来ないようにしてしまったし・・・笑
(笑うところじゃないんだけどね)

だけど彼には感謝してる部分はあります。

もしあたしが去年彼のこと好きになってなかったら、今頃あたしはあの二人に会うことはなかったから。

一緒にランド行ったり、ボーリングしたり、ライブ行ったり・・・

あんなに楽しい時間を過ごすことは出来なかったと思ってる。

「彼」のおかげなの、あの二人に会えたのは。

だからありがとうございますって感じです

なんちゅー自分勝手な小娘でしょーかね、あたしってやつは。笑

あたしはあの二人のこと結構好きなんだけど

友達はあまり好んでないみたいで、よく「ありえない」って言われる。

時々、あたしは利用されているのかもしれないと思うときあるけど(笑)

一緒にいると楽しいから大好き

同じ学校で同じクラスだったら楽しいのにねってよく言ってたな。

卒業したらまたみんなで遊びたいな〜と少し思ったりした

・・・夢じゃなかったもん




なんかだんだん書いてる内容変わっていってたなぁ・・・笑

ドンマイ、自分

夢見心地な君との未来 

2007年02月05日(月) 13時32分

なんかブログの日記書くの久しぶりな感じがする・・・



2月から家庭研修に入ったので学校はほとんどお休み

だからその間にバイトたくさんして稼ごう!!!ッて意気込んでいたのに

手帳を見てみたら予定ぎっしりでバイト出来ない日ばっか

これじゃぁ稼げないじゃん!!!!!!!!!!!!!!ッと思いまして

登録制のバイトに入っておいた

・・・意味あるのかなーと思ったけど登録しておいて損はないかなと

2月入ってからお金使いまくりだよ、ヤバイよ

美容院行って、エクステつけてしまったし、

こないだなんか一人で原宿行って買い物しまくったし・・・

けれども決してお金を使ってしまったことに後悔してるわけではない。

まぁ少しくらい「あぁーやっちまった」と思ってしまうときもあるけどさ。

ちょっと焦りつつもお金は滝のように流れ出ていってしまう日々を過ごしております

またライブ当たったらお金・・・消える (でもhydeに会えるもん

15日チョコ作るからお金・・・消える   (・・・・・これはこれでいい

3月旅行行くからお金・・・消える    (楽しみにしてるからいいもん




なんか悲惨・・・・

憎しみと愛しさと素晴らしき想い出 

2007年01月29日(月) 22時23分

少しでも期待した自分が恥ずかしくなって責めて責めて

何度も責めたけど、本心はやっぱり3年前と変わらないまま。

その「中」にあたしはいないんだって分かっていたけど

いざその事実を突きつけられると、どうしようもない。

何も出来なくなって、今までの事が全部嘘なんだと思い込んで

また今まで以上に人を信じられなくなった。

高校に入ってからは、そんなことの繰り返しばかりだった。





もう、連絡もしない。会わない。

二度と思い出したりなんかしない。

きっと、ちゃんとした形で会うことになるのは

あの日が最後になるはずです。

背中を押してあげたい衝動 

2007年01月28日(日) 17時51分
突然ですが、バイト先の店長はチキンでウサギチャンです。

よく分からない人は自分で考えて。(何様ッ

今日は1時〜5時までバイトだったんだケド

その4時間の間に何度も何度も何故かあたしが泣きそうになりました

とにかく最近の店長が可哀相で可哀相で・・・

1月は、とあるキャンペーンをやっているためお店は毎日大忙し。

店長はここ何週間も休みなく働いてるんですよ。
(まぁー当たり前だろッて言われたらそこまでですケド。笑)

まだお若いのに毎日頑張ってます。

今日のシフトは主婦さん2人・店長・あたしの4人でした。

仕事始めて早々、一人の主婦さんが店長の話をしてきた。

「店長スゴイ疲れてるよね。さっきもう店閉めたいッて言ってたよー」

別にこれくらいは問題ない。問題はその後!!!!!

店長が近くで仕事してるのにも関わらず

「もっとしっかりして欲しいよねーホントああゆうのキライ」




あ、あの・・・そこに店長いますケド・・・・・・・?




確かにお店を経営していくためにはやっぱり店長がしっかりしてくれないと困るのはもちろん分かる。

・・・それが当たり前ですね、ハィ。笑

でもそんな聞こえるように言わなくても・・・トカ思いながら店長を横目でチラチラ見るあたし

店長はすぐ弱音はいちゃうから主婦さん達が

店長の愚痴を言いたくなるのはスゴク分かるの。

だけど言うなら本人にちゃんと言って欲しいなッて思いました。

どっちにしても店長は傷つくことになるけれども

ッてゆーか、本当に今日の店長は相当元気なかったから傷ついてしまったんだと思います。

今日は店長の背中が本当に寂しそうで

あたしは全く(・・・ではないか)関係ないのに泣きそうになってしまったわけです

せめて元気だしてもらおうと思って声をかけようと思ったケド

声もかけずに帰ってきてしまったあたしです・・・。

タイムカード押すところに店長いたのに「お疲れ様」も言わずに立ち去ろうとしてしまいました

そしたら店長が「お疲れ」ッて言ってきてくれて

もうホントに泣くかと思ったッ!!!  ・・・・店長ゴメンって感じですよ。

別に店長のことキライじゃないの。

スキ・キライで言ったら真ん中の点(・←コレ)です。(ぇ・・

誰かしら元気がないのは本当に悲しくなるから元気になってもらいたいわけ。

でもあたしの性格を分析すると(せんでィィ・・・

励ましの声をかけようとすると逆に冷たい態度をとってしまうみたいで。(困った子や

いつものように「お疲れ様」の一言もいえない小娘になってしまうんだ・・・



次バイトのとき店長にあったら、ちゃんと声をかけようと思いました。

決してキライじゃないからね。

あーでも逆にあたしが店長に嫌われそーだーなー・・・

まぁ仕方ない、それは。

とにかく大変だとは思うけど、大変なことが起こる度に

負けちゃうような人間じゃ世の中やっていけないから。
(これは自分にも言えることね。笑)

店長として・一人の男として頑張ってほしいですね

そんな感じで最近たくさんの後悔ばかりしてる毎日です。



今日の日記は無駄に長い!

本当の笑顔が見たいから 

2007年01月25日(木) 18時47分
明日もテストだというのに未だに勉強せず音楽聴いたり

ゴロゴロして一日過ごしてました ヤバイのにー




話しは変わって

最近、学校にいる人と話すのがとても億劫。

実際に話しているときはスゴイ笑顔作ってるけど、大して楽しい会話でもないから

だったら一人でぼーっとしている方が好き。

でもとても不思議なもので

スゴイくだらない会話でも「楽しい」と感じることが出来るときがある。

それはいつも決まった相手との会話のときだけ。

その子とは本当にくだらない話でもお腹が痛くなるくらい笑っちゃう。

もしその子以外の子と、そのくだらない話をしたとしても

笑うことはないって思う。

っていうか、見た目は笑ってるけど心は笑ってないって感じ。

大して楽しくもないのに無理に楽しくしてる自分は嫌だし

相手にも失礼だなって思うから、休み時間とかは滅多に人と話さない。

人と関わることから逃げてるように思われても仕方ないかもしれない。

だけど無理に笑っているうちに

いつかその本人に直接ひどいことを言ってしまうかもしれない。

そんな不安がある。

んーなんかよくわかんなくなってきたな

とにかく、今人と話すのが本当に億劫ってことだなぁ。

それより、あのテンションにはついていけない。

果てしなく難しい・・・





ホント今日の日記意味不明!!!!!笑


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koochan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ・ラルクアンシエル・浜崎あゆみが大好き
読者になる

四月から短大生

大切にしていきたいもの
大切にしなきゃいけないもの
最近見つけることが出来ました
最新コメント
アイコン画像koochan
» 約束はまだ一つも果たせてない。 (2007年02月20日)
アイコン画像you-me
» 約束はまだ一つも果たせてない。 (2007年02月18日)
アイコン画像koochan
» 憎しみと愛しさと素晴らしき想い出 (2007年02月03日)
アイコン画像you-me
» 憎しみと愛しさと素晴らしき想い出 (2007年02月02日)
アイコン画像koochan
» 背中を押してあげたい衝動 (2007年01月31日)
アイコン画像カナエ
» 背中を押してあげたい衝動 (2007年01月28日)
アイコン画像koochan
» 本当の笑顔が見たいから (2007年01月25日)
アイコン画像you-me
» 本当の笑顔が見たいから (2007年01月25日)
アイコン画像koochan
» 「義務」にはしていないつもり。 (2007年01月24日)
アイコン画像you-me
» ちょこっとだけ。 (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる