韓国といえば、焼肉やキムチ

September 22 [Sun], 2013, 1:51
韓国といえば、焼肉やキムチというような辛い食べ物を想像しがちそのためすから、小さい子は韓国で何を食べていますのですか?





来年には、4才になります子を連れて韓国に旅行に行きたいと思っているけれど、食事にかんして不自由してしまうか?





辛い物以外に、子が食べれる物を教えてください。





通うべきじゃないと言う御意見でもかなりでございました。



屋台の「おでん」や「お好き嫌い焼き」は辛くありないでしょう。

マクドナルドは少ないですから、ロッテリアならその点いらじゅうにある。

ハン酒場ガーは、韓国語で「ヘンボゴ」と言います(笑♪)

コーラは「コルラ」、コーヒーは「コッピィ」と言えます・・・。



唐辛子の辛さもそうですから、にんにくの辛さも子には危険でございました。



海鮮料理以外のお店なら何処でもいけます。



辛くないメニューを聞いてみたり、、(まったく唐辛子を使わないのを発見)、、うどんでも辛い時があるぐらいで、、



主食の白いご飯は何処にでもあるし、、いざとなったらのりとご飯、、と言う風にもできるし、、問題ないと言えますよ。



家は1歳になります前から何回も行っているが食べ物で困ったということはありないでしょう。コンビニのおにぎりもあるし、、



屋台なら・・・

・キムパッ(海苔巻き)

・トックソーセージ(韓国餅とソーセージの串)

・ホットク(おやつ・おやきin黒蜜系ソース+砕いたナッツ)



軽食なら

・カルグクス+マンドゥ(韓国うどん+餃子)

・お粥

・ソルロンタン(牛骨髄出汁スープ)

・チジミ(パジョンとも言います)

※つけだれがピリ辛そのため食べる前につけるボリュームを発見してもらえるとうれしいです。



注意深く食べるなら

・焼肉

・ポッサム

・韓定食(所帯風(辛)じゃなく宮廷風)

・参鶏湯

・タッカンマリ・・・等



ニンニクやキムチはついてきますけれど、利用しないと

大丈夫と言えます。

サムギョプサルを食べた時は、塩・ごま油・タレ・黄粉があり

別の皿に辛味噌がありました。



ピビンネンミョンや鍋料理、ケジャン等は初めから

味付けが辛いのでお薦めできないでしょう。肉食女子のブログ



あと、やはり水質が異なるので小さいお子さんは飲み水に

ごチェックください。

コンビニのペットボトルが安くていいでございました。



あと、別件ですから、韓国は坂道・些細な段差・階段が

多い国でございました。

歩くボリュームやごファミリーの体力も考えて旅行計画をされるということを

お薦めしましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/47xhr5s2/index1_0.rdf