オパール 

October 21 [Fri], 2005, 23:24
寒いよ でも心はほかほかなの。

今日は、自分が元気になれる人と会いました。
どんな人か聞きたい??もちろん教えますからね。

私とはとても年が離れているとてもキュートな女性。
まだまだ好奇心があってね、人との出会いを大切にしてて、そして人を愛せる人。
そして良く笑うの。とてもチャーミングにね。素敵でしょ。

男と女。大人と子供。老人と若者。。
たくさんの区別があるけれど、いつからそんな区別が出来たのかな。。
いつからか?って聞かれて答えられる??

私は、答えられない。だってね、区別なんて無いんだから。

み〜んな人なの。自分の心が相手の心と共鳴してしまえば、そんな区別忘れちゃう。
だってね、考えてみて。
この時を一緒に過ごしている人って、歴史上で考えたらすごい確率よ。

だからね、私は、誰よりも人を愛すの。不思議で仕方ないんだもの。

出会えた事に感謝しちゃう。もう二度と会えないかもしれないけど、自分が生まれた時代に一度でも出会えた事に感謝しちゃうの。み〜んなに。

そして、そこで更に生まれるのってわかる??

考えてみてね。うふふ。
ヒントはタイトルでもあるオパール。

おやすみなさい。












珊瑚色 

October 20 [Thu], 2005, 22:45
初めまして。
今日はネイルサロンに行って来ました。
気分がいいの。なんでもそうだけど、自分が気持ち良いことは、心が喜ぶの。
私の全部に影響するの。例えば、、う〜ん。そうね。
姿勢が良くなる。深呼吸をしたくなる。夜の匂いを楽しむ。
そうすると、また新しい自分に生まれ変われるの。ふふ。やってみて。

今日はディアナがとても綺麗。気づいてた?
ディアナが綺麗なのは、アポロンの光を反射して輝いてるからって知ってたかしら。
だから回りが暗くても、日中みたいに明るく私たちを照らしてくれるの。素敵でしょ。
そしてディアナの優しさが加わり、温かい気持ちにしてくれるの。ねっ、素敵でしょ。

私は、そんな女性でありたい。

アポロンのようにディアナを輝かせ、ディアナのようにアポロンに甘えたい。

私は、そんな女性になりたい。

珊瑚色の爪を眺めていると、少し近づけたかしら、、と一人幸せな気分になる私でした

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:47smile47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる