更新停止 

April 13 [Thu], 2006, 15:27
ちょっとしばらくブログの更新を停止させていただきます。

多分すぐ復活するとは思うけどね。

何せ私生活が大変なものでね。

(`・ω・´)

またしても 

April 10 [Mon], 2006, 13:12
お腹が痛い。
1人暮らしだから頼れるのは自分だけだ。


ぬぁあああ・・・(゚д゚lll)

アパートの住人 

April 09 [Sun], 2006, 14:12
やっと1人暮らしを始めました。
しかし、まだアパートの住人を誰1人見ていない(笑)
全ての部屋に人が住んでいるはずなのに…w

ふぅ。 

April 07 [Fri], 2006, 23:43
眠いのに眠れない…(ρ_-)o

明日は予定あるから早く起きなきゃならないのにな。



まぁ、いっか。

なんかもう 

April 04 [Tue], 2006, 20:52
体がダルい。

生活のリズムが崩れると、体調まで悪くします。

長生きする気がしないなぁ…w

まぁいいけどね別に。

俺の人生 お先真っ暗だよ。


何かしなくちゃ。

1人でいることが好きだから人間関係は適当にあしらっている。
それがいけないことだと分かっていても、人付き合いは好きじゃないから仕方ないんだよな(-_-)

金には困っていないし
ある程度のことは自分で何とか出来ているつもりだ。

でも実際まだまだ甘いところもある。


どうなるんだろうねー、この先。

お腹が痛いよ 

April 03 [Mon], 2006, 15:59
相変わらず体調崩してばっかりな俺です。
今日も起きてからずっと腹が痛い(-_-) 

もうすぐ1人暮らしすんのになー…。ヤヴァイよな。病院嫌いだし。

うーん、でも気持ちで乗り切る方法を身につけたからいいんだけどね^^





…トイレ行ってくる(;^ω^)


迷惑メール 

April 02 [Sun], 2006, 1:14
会員 No:158665 さま
このメールは 自動転送されております。ご確認下さい。

//////

はjめまして、ミエと申します。プロフィールを拝見して興味をもちメールさせて頂きました。
もしよろしければ、少しお話できませんか?よろしくお願いします。


↑こんな感じの迷惑メールがメールボックスにたくさん届いてた^^
ちょっとからかってやろうかなwww

「死ねクソ」とでも返信しといてやろうか( ´,_ゝ`)

初投稿 

April 01 [Sat], 2006, 19:10
ワケあってgooブログから移転してきましたよ。
これからも自分の怠惰な日常を綴っていきます^^

今月から1人暮らしになります。
どんな生活が待ち受けているのか不安です正直
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» 更新停止 (2012年08月19日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 更新停止 (2009年12月10日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 更新停止 (2009年10月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 更新停止 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 更新停止 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 更新停止 (2009年05月06日)
http://yaplog.jp/47_37_9_1-ko/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:47_37_9_1-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる