2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:47923798
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雨。 / 2005年09月11日(日)
何だかものすごい勢いで雨が・・。
台風来るのか?
あーあ、これからバイトなのに。
元から無いやる気をさらに無くしますね。爆
もう今日は素晴らしくダラけてました。
一応出かける予定だったのに。
ひさしぶりに幼馴染の子と遊びに行く日だったのに。
こういう機会あまりないんだから、行くべきだったのに。
直前でキャンセルしてるし自分。もう最悪じゃん。
どうしてこうなんでしょう。
憂鬱だからって放り出したらどうせまた一人で後悔するのに。

結局、部屋篭もってheavenly見てました。爆
うーん、綺麗とかすごいとかいうより映像の古さに驚き(そこかよ)
衣装とか髪型にものすごい年代感じます。
まぁだって95年だもんね、あたし8歳だよ。笑い
しかしやっぱり古かろうが何だろうがhydeさんの美しさには目を見張りますね。
あのおかっぱヘアーが似合うのはhydeさんくらいでしょう。
途中、ライブ中にステージ降りてsakuraがhyde追っかけてるシーンに思わず一人で笑っちゃったよ・・。だって何あれ。やばい可愛すぎです。あとhydeがkenちゃんの衣装ふざけて捲ってたとこにも(危)
kenちゃんにいたっては途中で後ろに走りすぎてコケてるし。笑い
それにしてもteっちゃんがアルフィーの高見沢さんに見えて仕方なかったのはあたしだけなんでしょうか・・いや、teっちゃんすごい綺麗だったけどね?

さて、やる気ないままバイトに行こうかな。
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(0)
怒 / 2005年09月10日(土)
顔が元に戻った☆(何)
やっと腫れが引いたよー。
ああ嬉しい。
一週間ファンデ塗らずに薬つけまくってた効果があった。
目も痛み消えたし。よかったよかった。
今日は朝も目覚めがいい感じでちょっと幸せ。
やっぱり体調がいいと気持ち的にも安心します。
今日は午前だけ授業あったんで学校行きました。
電車の中でHYDEのアルバム聴いてたら後ろの人に押されてMD落っことした。
壊れてないといいんだけど。。っつーか絶対ぶつかったのわざとだろう、おっさん。怒
わざとらしい「ごめんねー」はいいけどい「いくつ?」ってお前やり方が古典的すぎだ!(ぇ;)
何よりMDが壊れたら本気で悲しい。涙
ラルク聴けなくなったらあたしは本気で電車乗れなくなります(いやマジで)
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
メンタルな。。 / 2005年09月09日(金)

朝、目が覚めて起きた瞬間心臓辺りにものすごい圧迫感。
あ、これはやばい、と思った瞬間、頭が真っ白に。
自分涙出ると止まらないから嫌なんだよなぁとか思ってたけど、そんなの思う暇もないくらい、涙が止まらなかった。
声あげなかったから静かだったけどしばらく布団の上で一人呼吸困難になってましたv爆
心臓が痛い。苦しい。息できない。
何より本当にすごい悲しいっていう気持ちが体に被さってきて苦しい。
ああもう。嫌だ嫌だ。
お願いだから、朝からこういうのやめてよー。泣
八月中は自分でも驚くくらい好調だったのに。
ここ最近はライブとかで興奮してたから、その反動なんでしょうか。
浮き上がっては沈んで。嬉しかったのにまた嫌んなって。
その繰り返し。疲れるというより混乱する。
しばらくその状態で20分くらい蹲って、それからのろのろ起きました。

今日はお休みだったけど、バイトの登録しに行かなきゃなんない。
バイトしなきゃね。お金貯めて服が欲しい。
ラルクのDVDもまだ揃ってないから早く買いたいし。
雨降りそうだったんで、チャリやめて駅までバスで行きました。
これはこれで嫌なんだけど、もう駅まで歩くのも嫌だし。
でもバスの中すごい涼しかったからよかったvv
登録はすごい簡単でした。
あとは自分の予定日メールで送って、仕事するだけ。
サンプリング配布なら、人に見られないから楽だし。
帰りに本屋でKERAと、コンビニでタピオカ入りミルクティーとプリン買って帰りました。
つくづく自分甘党。昨日チョコ食ってたしね。
豆乳のチーズケーキ食べたいな。あれ好き。
平日の昼間だけど駅前には大学生とか制服着た子がけっこういた。
自分もはたしてそう見えてるんでしょうか。謎

KERAの表紙の深キョンめちゃめちゃ可愛いー。(危
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
荒れ。泣 / 2005年09月07日(水)
うわぁ;;
顔が相当やばいことになってる。
発端はものもらいのせいなんですけど。
けっこう前にできて治らないなぁとか思ってて、でも眼科行くの面倒だから放ってたら恐ろしいことに。
朝起きたら、何か顔むくんでるし唇も痛いくらいにカサカサに乾いてるし。
何より湿疹みたいの頬にできてるのが一番気持ち悪い。爆
やっぱ何だかんだいって顔って一番気になる。
なので今日は即行で皮膚科へ。
レポート出しに行くといったら親が送ってくれました。ありがたい。
こんな状態だからファンデはもちろん、化粧水すら滲みてつけれない。
化粧ほとんどしない方だけど、今日ばかりはむしろ厚塗りで隠したい。爆
平日の昼間だし空いてるかなぁとか思ったら意外に人いる。
暇だったので置いてあった「小さな恋のものがたり」読んでました。
この漫画好き。何か笑っちゃうけど、かわいい。
待ってたのが十五分くらいで診察一分で済みました(早)
とりあえずただの湿疹だそうで。塗り薬貰ったら1250円でした。
ああ・・帰りに「音楽と人」買おうと思ってたのに。
交通費だけでぎりぎりなんて財布の中身わびしいなぁ。
学校行ってレポート6通だしました。
相変わらず受付まで行くのに勇気が要ります。
こんなんで大学ちゃんと行けるのか?謎

帰りに諦めきれずに本屋で軽く「音楽と人」立ち読みして、帰ってまたラルクのDVD見ました。
もう何回見てるんだろう。それも延々と好きな曲のみを延々くり返し。
それでも飽きないからラルクってすごい(何)
スマイルでは「coming closer」が一番好きです。
かっこいいー。かっこいーよー。
hydeさんの白か赤のタンクトップに黒の布(?)を巻きつけた衣装が個人的にすごい好きです。
そういえば韓国の記者会見見たけど、あの翻訳はどうなんでしょう。笑い
面白いけど誰か修正してあげて。願
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
雨。 / 2005年09月05日(月)
はぁ。
しょっぱな溜め息。
嫌だなぁ、雨。
いや、嫌いじゃないんだけどね。なんか匂いとか。
色的にもあんまり青く晴れてるよりは灰色が好きだし。
でもやっぱり鬱々。
髪めちゃめちゃくせっ毛だしさ、しかも最近ばっさり切っちゃったから余計にうねる。汗

学校帰りに本屋に行ったらラルク本が売ってた・・!
中身ろくに見ずに即買い。笑い
千円の割にはちょっと薄くない?爆
でも、こうやって見るともう十年経つんですね。
なんかすごい。
皆顔あまり変わってないよね?
てか、どうなんでしょうかね。
こういう一般的とは違う、常に人に見られてるような変化の激しい世界で十年続けてるっていうのは。
もちろんまだまだ活動だって続いてくんだろう(と思う)し、色んなことがあって、上がってったり下がってったり何があるか分からないんだろうけど。
とりあえず少なくともあたしには無理だ(当たり前
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)
ぼんやり。 / 2005年09月04日(日)
題名どおり、ぼんやりしてました。笑い
USライブとかスマイルのDVD見たり。

あ、あと美容院行ってきました。
正直、美容院ってものすっごい苦手なんだけど。爆
だって何か雰囲気入りずらいんだもん。
入っちゃえばもういいんですけどね。
店長さんだというかっこいいお兄さん(おじさん?)に切ってもらったけど、ちょこっとだけ欲をいえばお洒落な可愛いお姉さんに切ってほしかったな。笑い
なんとなく女の人のほうが話しやすい。
それにしても美容師さんて何でどこ行ってもどの人も、綺麗、格好いい、可愛い、お洒落な人ばっかなんでしょう?謎
お洒落なのは分かるけど。
んで、今日は思い切ってロングをばっさり切っちゃいました。
おぉ・・首周りがスカスカする。笑い
元々髪多いし、くせっ毛だしで切ると膨らんじゃうから伸ばしてたんですが。
まぁ似合うかどうか置いといても(ぇ;)楽チンになったからよし。
ついでに帰りにマツキヨでなくなってたのでアイライナーとヘアスプレーを購入。

ラルクは今頃韓国にいるのか・・あぁ、韓国行きたい。
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(0)
初。 / 2005年09月03日(土)
サイト開設終了〜。

大して手かけてないのに疲れました。爆
はぁ。体力ないな、自分。



今日は夏休み明けて初の学校でした。
嬉しくもないけど。
しょっぱな数学だし。
期待値とかちっとも分からんし。
しかも授業一限だけって。朝早く起きた甲斐ぜんぜんないじゃない。
通信制ってこういうとこ不便かも。
夏休み中ほとんど連絡取ってなかったので、一ヶ月ぶりに友達に会いました。
数少ない友達なのでちょっと嬉しかったり。笑い
でもほんとメールもろくにしないからそれって友達っていえるのか?疑

帰りにクッキー買いました。NANA面白いよ〜。
正確には中島美嘉さんとhydeと矢沢あいさんのインタビュー見て買ったんですが。
特に中島美嘉さん。
何だかほんとにNANAに出てきそうな感じですね。
ていうかヴィヴィアンが好きっていっているだけで格好いいと思っちゃうあたしはやっぱりミーハーな一般人なのでしょう。笑い

まだ二日目ですが、代々木公演終わって今とっても感傷気味です。
むしろプチ欝気味。
ライブの後ってこれがあるから正直行くの時々悩みます。
この無気力感はけっこう辛い。
やっぱ自分ラルク大好きなんだなぁって、もう勝手に生きがいになっちゃってんだなぁって思うけど、でもライブの後ってすごい現実との差が大袈裟に見えて凹んじゃいます。
分かってます。分かってるんですけど。
会えっこないことぐらい。
まぁ仮に実際本人様にお会いしたってどうしたらいいのか分からないのでそれはそれで困るんでしょうが。
でも会いたいなぁ。
なんとなく片思いしてる女の子の気持ちが少しだけ分かるような気がします。笑
きっとこんな感情も空想の世界のものなんでしょうが。
でも好きなんだよ!どうしようもなく好きなんだよ!叫
うぅ・・こんなときにbraveryなんて聴くからさらに凹む(馬鹿)
アジアライブがあるからそれまで何とか頑張ろう。

えーっと、主にラルク話題&メンタルチックな日々を書き綴っていくかと思いますので、不快に感じない程度に書きたいとは思いますのでよろしければぜひお付き合いくださいませ。
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.