まっくり 

2006年02月03日(金) 11時44分
オフってきますだ。

ずはぁ 

2006年02月02日(木) 23時59分
HISASHIさん
ヲ誕生日?ヲメ。

34歳。

華麗に素敵にスーパーヲタリスト…ギタリストでいておくんなまし。

(無題) 

2006年01月29日(日) 9時47分
最後の写真。
むかつく位笑ってるよ。



私にはあの時唯一だったんだ。しかし可愛過ぎるぞ。そして我ながら素晴らし過ぎるタイミング。

(無題) 

2006年01月28日(土) 22時21分
最後の写真を出してきた。貴方はその日笑ってたかな。
思い出せないんだ。

 

2006年01月27日(金) 11時51分
貴方が去って2か月が経ちました。
未だに信じられないよ。
大好きだった。そこに恋愛感情はあったのかなかったのかはもうわからない。

あの人をみつめられてた時間があまりにも短過ぎて貴重過ぎて。

私のした事が無駄にならなくて良かった。
少なくとも三人の人には喜んで貰えたハズ。
退屈だょ。爆弾も静か。貴方の存在は大きいんだよ。
絶対忘れてなんかやらないんだから。馬鹿。

(無題) 

2006年01月25日(水) 22時57分
うー

だいすき 

2005年09月23日(金) 0時00分
まだまだ夢から醒めず。だって本当に素敵だった。
ぇって顔も。にこって顔もぶははって顔も。

二代目には申し訳ないが。笑

扇子とってあげたからいいじゃんか。笑

たのしーたのしー

明日から 

2005年09月12日(月) 20時36分
6勤だよ。あいぼん。

あいぼん、今日のあいぼん。

キモイナーーーwww


でもそんな花形がすきなんですよ

来週やっと観にいける。。。。

www 

2005年09月08日(木) 23時03分
ぜろった。 くそ久々にメールがきた。 昨日のくそ長い電話のせいで眠かった。 爆弾ばんじゃーいwww いっせいにあいたい。

小林 

2005年09月06日(火) 10時59分
一征だよ!!


素敵です。はい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» とりあえず (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:478kai-g134
読者になる
Yapme!一覧
読者になる