五月天

July 22 [Sat], 2006, 23:59
今日は台湾の人気(!?)バンドの五月天のライヴに行って来たよ

実は、特別彼らのファンなわけでもなく、行くのが決まってから急いでCDを買ったくらい(笑)
でも、「台湾のライヴってどんな盛り上がりなんだろう!?まだ空いているならためしに行ってみようよ!!」って事になって

7時半開演だけど多少の混み具合を考えて、えらい早く会場入りしてしまった私たち(笑)
まるで、ものすごい熱烈なファン

実は席もアリーナ席(ってココしか空いていなかったんだけどね。)

アリーナ席は座席指定がなくて、気がつけば一番前を陣取っていた私たち(笑)
どう見ても、熱烈なファンだよ・・・。


いざ始まってみると、すご〜い盛り上がり
女の子のパワーはすごいよ
世界共通だね
にわか勉強のおかげで曲は大体聞いたことがあったから、周りの雰囲気に合わせて私たちもかなりノリノリ(この言い方もう古い??)

久しぶりに大声出して大騒ぎして、なんだかよくわからないけど、すっかり五月天のファンの2人だったよ
なんと終わったのは11時半
4時間も立ちっぱで騒いでいたのに興奮冷めやらず、タクシーもつかまらなさそうだったからこの後ちょっと飲みに行ってしまったよ


ちょっと気まぐれで行くことになったライブだったけど、大満喫して帰ってきちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:476
読者になる
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» お知らせ♪ (2009年12月10日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ♪ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせ♪ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» お知らせ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる