革命!

August 21 [Sat], 2010, 19:23
実は.....。

ブログの名前を変えようと思っています!

僕の案では

「mow〜想像以上にクリーミー〜」(笑)

なんですけど

どうですかね〜

良い案あったら教えて

感謝 感謝!

August 20 [Fri], 2010, 20:14
みなさん 書き込みありがとう!

良い歌の書き込みでは

みんなから教えてもらった歌を
順番に聞いてるところです!

これからも
書き込み いや このブログをよろしくお願いします!

良い歌!

August 19 [Thu], 2010, 22:08
最近
ツイッタ〜感覚で
書き込みの量 多いけど 気にしないで!

このブログをみてくれているみなさん

僕に
この歌いいよ〜って歌
教えてくださ〜い!

輝ける期間.....。

August 19 [Thu], 2010, 20:35
また俺の性格に合わない真面目系のこと言うね!

前にさ 別れた先輩の話したやん

その人がさ

人生は忙しく生きないとね!って言ったんだよ

忙しく生きる?って

って思う人がいると思うけど

俺はこう思う!

忙しく生きてる時が一番 自分が輝いてるのかなぁ〜って思う!

たとえば 恋したり 勉強したり 友達とケンカしたり...。

そ〜んないっぱいの事が自分を大きく!忙しく!させていくのかなぁ〜ってね

その人は今 忙しく生きてるのかな?

みんなも「もう〜忙しい〜」って思って 日々過ごして!!

疲れてダメだぁ〜って思うときもあると思うけど

絶対楽しいぃ日々だと思うよ!                       #10                

部活えんど

August 19 [Thu], 2010, 14:01
二時まで部活だった

しんどい

アクエリアスのCMで流れる
「たしかめよ〜何が出来るのか?」みたいな歌詞あるじゃん!

それカッコイイと思いました

みんなも
歌で好きな歌詞の部分ってあると思うけど

カラオケ行くと
そこだけ強く歌うよね^^

ほかはフツ〜の声で歌うのに
サビとかにくると大声でさ^^

俺の元気な先輩(女)は全部大声で歌うけどね^^                                     #10

部活

August 19 [Thu], 2010, 7:47
お盆休みが終わりまた部活が始まる........。
僕は野球部なんだけど 最近甲子園があって
少し 気合? やる気?みたいなものがあるんだよねぇ〜!(笑)

甲子園でいつも流れてた
ファンモンの「あとひとつ」 あれ良いですよぉ〜

うん

じゃぁ そろそろ部活行って来ます!         #10

続き。

August 18 [Wed], 2010, 18:51
さっきの続きだけど

泣くってすっきりするんだってさぁ

最近泣いてないなぁ〜

ここで自分を大切にする合言葉!

人に優しく 自分に優しくなんてね(笑

別れ.....。出会い.....。すた〜と

August 18 [Wed], 2010, 18:32
俺の先輩が今日別れた......。
正直ビビッた。でもさ出会いがあるってことはさ 別れがあるじゃん
それが早いか遅いかだけだしさ それを考えて日々人と接する事が大事なんじゃないかなぁ〜って思った

別れた先輩はどっちも良い人だし.なんか.....。
わかんないなぁ〜って思った まだ子供だなって実感した
その先輩の女子の方に人がさ電話でキッパリ言ってさ
男勝りってこの事を言うのかなぁ〜って思った(笑
笑い事じゃないけど

みんなもいろいろあると思うけどガンバろ!                      めったにこんな事言わない人より #10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いえす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ふぁんもん
    ・勉強-、、、嘘(笑
読者になる
みんなが元気になるようなブログにしたい(笑

コメントしてね!

ヤプミー大歓迎です!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっぱくん
» 革命! (2010年08月21日)
アイコン画像ゆりか
» 革命! (2010年08月21日)
アイコン画像ゆりか
» 良い歌! (2010年08月20日)
アイコン画像いのうえ
» 良い歌! (2010年08月20日)
アイコン画像たっくん
» 良い歌! (2010年08月19日)
アイコン画像
» 良い歌! (2010年08月19日)
アイコン画像よっぱくん
» 良い歌! (2010年08月19日)
アイコン画像いのうえ
» 部活えんど (2010年08月19日)
アイコン画像ゆりか
» 輝ける期間.....。 (2010年08月19日)
アイコン画像よっぱくん
» 別れ.....。出会い.....。すた〜と (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/474926syu/index1_0.rdf