クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

November 02 [Wed], 2005, 20:47

精神的ブラクラ 

March 16 [Wed], 2005, 2:35
私は私なりに今まで向き合ってきた人たちが沢山の季節の中にいて、決してそれは忘れないつもりだし大事な思い出だから、どうかもう夏がこないだなんていわないで欲しい。「あれから幾つかの恋もしました、優しい夜も別れの朝もあなた以上にシビれられない」と云うフレーズが在るけれどそれは多分あの人に当てはめて聞いているわけじゃないけれど。一番大好きだった人を失った雨の日を忘れられないアタシが云っても説得力無いな…。雨が降った日には必ず頭が痛くなるのだけど、これは多分きっと頭が忘れたくないと訴えているのかな〜、とかロマンチックな考えに浸ってみたりする、柄にもなく(笑)

いい曲みつけた 

March 16 [Wed], 2005, 2:25
蜃気楼

何が嘘で何が真実なのか判らない
不思議な力に踊らされてるそんな日々
手をつないでいる相手を間違えてることに気づく
かけがえのない時の中で不確かなこと言わないで

Too Late! Too Late! Too Late!
行くあてはないただここには居たくないよ
信じてたもの全て蜃気楼のように消えてく

疑う事より 信じるほうが楽なだけ
諦めないために眠っている振りをする
出口のない迷路ならば壊してしまえばいいのさ
甘い罠に惑わされて苦しい思いはしたくない

Too Late! Too Late! Too Late!
聞きたくもない わざとらしく知らせないで
答えはひとつじゃない事に気づいた
Too Late! Too Late! Too Late!
飴と鞭を使い分けて飼い慣らされ
真っ白なその笑顔行きはよいよい帰りは怖い
遠回りをして始めて気づいたこと確かにある
そんな風に思えるなら最後に笑えばいいのさ
Too Late! Too Late! Too Late!
聞きたくもないわざとらしく知らせないで
答えはひとつじゃない事に気づいた
Too Late! Too Late! Too Late!
行くあてはないただここには居たくないよ
信じてたもの全て蜃気楼のように消えてく

ツくんの歌は好きです…(笑)
サビが「遅すぎる!遅すぎる!遅すぎる!」ってどうなの?!
これがミリオン行ったら日本は暗くて仕方ないと思います。

調教ドーム初日 

March 16 [Wed], 2005, 2:06
<(ネタバレあり)ついについにやってきました調教東京ドーム!嬉しい〜。会場ではMカさんとかAりさんとかH猫ちゃんとかMじさんとかK音さんとかSおりさんとかHロウさんとかTッチとかHカさんにお会い出来ました、ウホッ!とりあえず今日はライブがメインだぜ〜、と言わんばかりに気合が入っていたので早速会場に入り席へ・・・アリーナの一番後ろってサ・・・見にくいね・・・!!(笑)でも乱ちゃんが「アタシは全然この席近いと思うよ!」と言ってくれたので安心〜・・・いや、ほんと乱ちゃんってば可愛い上にイイコよね・・・しみじみ。今回のツアーは先に名古屋に行っていて、セットリストとか演出を知っているにもかかわらず、結構グっとくるところがあったりなんかして楽しかったです。HOWEVER聞いて初めて感動しちゃったヨ・・・アイタ。でも本当になんだか聞いてて悲しくなるっつーか・・。凄いよ、タクロウさん・・・!!昔みたいな曲いっぱい作ってくれ!!(笑)そしてなんだかタクロウとテルの絡みが情熱的過ぎてたまに失神してしまうよ・・・!的なね…。ビックリした。あの二人は付き合ってるんですか?(苦笑)個人的にFREEZEMYLOVEとか逢いたい気持ちはツボ曲だったので嬉しかったです。あとcynicalねぇ!可愛いもんねアコースティック。でもどうせなら普通にsurfriderとか聞きたかったりします。いやいや、HISASHIさんの曲をやってもらってるだけで有難いよね!(多分)テルしこさんの曲なんて一曲もやってない・・・気がする・・・。ライブの後はみんなで軽く打ち上げ(というかお食事)ガタガタいいながらラクーアでたこ焼きとかうどんとかラーメンを貪ってました。そんな怖い集団の中にH猫ちゃんとMるじさんと云う死ぬほど可愛いコスが二人まじって麺を食ってました。可愛いくて死ぬかと思った・・・!ゲフリ〜。今年度ベルニの目標は彼女らに決定、H猫ちゃんとMるじさんのように素敵なコスになれるように頑張ります。写真は全然関係ないけどうちのにゃんこ。オッドアイが可愛いメス、一歳半
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4740
読者になる
Yapme!一覧
読者になる