むかつく

September 26 [Mon], 2011, 19:52
今日からこのブログでデビューしました、ひとみと申します。よろしくお願いします


さっそくですが、グチを書きます。
今年の夏、旦那のお父さんが亡くなりました。末期のガンだったので、覚悟は出来てました。
うちの旦那の兄弟は、お姉さん、お兄さん、うちの旦那という、つまり、旦那は次男。しかも、お兄さんは、実家にいます。未婚ですが…

お義父が亡くなったとたん、うちの旦那が、休みのたびに実家に帰るようになりました。しかも、泊まりで
確かに、お義兄さんは、実家にいるけど、サービス業だから、普通の日は仕事だから、昼間は、お義母さんは1人です。
お義母さんがさみしがるからと、旦那は実家に帰ります。
親だから、当たり前なのかもしれないけど、休みのたびに帰られたら、私と子どもははっきりいって、つまらないです。
子どもは、小学6年生の娘が1人います。
土曜日は、娘の予定が入ってることが多いんです。けど、日曜日は、2人きり。
旦那は家族より母親のほうを優先してます。
お義母さんは、帰ってきてとは、言っていませんが、旦那は帰ります。
はっきりいって旦那にムカつきます
お義母さんにも、ムカつきます
なんの為に、お兄さんがいるんだよ
次男なんだから、そこまでしなくていいと思うんです。
マザコンか
こっちのことも考えてよ
家族一緒に過ごす休日は、ないんです
お義母さんも、少しは、こっちのことも考えてよ
ムカつく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/474/index1_0.rdf