(無題) 

2007年11月24日(土) 17時16分
今日は教習所行くはずだったのにお金とか時間とかなくて...

行けなかったorz

ホント最悪↓
バイトもうやりたくない...m(_ _ )m

免許の方が大事だし...

もういやだm(_ _ )m

それをわかってほしいよね(´・ω・`)=3

でも少し自由な時間を過ごせて良かった
暇な時間久しぶりだった

(無題) 

2007年11月21日(水) 8時49分
最近ゆうこりんみたいに本気でなりたいと思ってる(・ω・)


何か近いオーラを感じるww

可愛さとかそういうのじゃなくて

ジャンル的(・∀・)

どんなブランドが好きなんだろ-?
カジセレにいきたいぞ と
レノだぞ と
ちなみにカジセレ=カジュアル+セレブ

う-(´・ω・`)

(無題) 

2007年11月19日(月) 20時43分
今日はメガネを作りに行って来た
早く出来上がらないかなぁ☆

楽しみだ(´∀`)

明後日はできたら教習所行ってきます(´ω`)☆


編み物出来ないよ-↓↓

(無題) 

2007年11月16日(金) 21時37分
今週もやっと終わった(´Д`)

おつかれいす(´∀`)⊃

編み物始めました^^
学園王子にハマった笑

水谷く↑↑↑ん

(無題) 

2007年11月14日(水) 19時33分
昨日はラウンド1行ったよ(・∀・)

健司と!

歩きでっ!笑

めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったさ(´∀`)b☆

ホッケーやった(^ω^)
カラオケした(^ω^)
あとゲーセンでメダル増やし?みたいなの後半延々とやってた笑

今日は友達と恋空みた☆彡

やべー超泣いた(>_<)゜。
感動!
ヒロカッコヨスギ

他の友達も恋空見に来てたり...笑

楽しかった(*^ω^*)
明日は学校だぁ(>_<)

(無題) 

2007年11月12日(月) 21時05分
えーん(>_<)

暇な時間増えたよ-

(無題) 

2007年11月12日(月) 19時04分
暇よ-(´Д`)

どうしよう-

掃除もしなきゃだぁ-orz

早く明日にならないかな(=ω=.)むふ

(無題) 

2007年11月10日(土) 22時47分
最近ブログの更新をサボってたな;;

まぁ、元気ですが

明日は学園祭だ!

さっさと野菜全部売って自由時間増やすぞ(`・ω・´)=3

月曜は-...

収穫祭まんどい(´Д`)↓

だからサボる(・ω・)
岩盤浴行こうか悩み中なのよね-↓↓

お金ないから止めておこうか...う-んm(_ _ )m

最近FFをやる暇なくて悲しい(;ω;)うぅ

せっかく攻略本買ったのに勿体無い(>_<)

なんか楽しい事ないかな-

(無題) 

2007年11月05日(月) 20時36分
もうダメかな。と思ってしまう.

晩飯ハンバーグだったのに作られた。最悪-

確かにカラオケで帰り遅いのも悪いけどさ、友達ともたまには遊びたいじゃん。

あ-

麺類人生かな。

あ-

そもそも一人で勝手に作ればいいって話。

ぶっちゃけどうにでもなりたい。何事も。

でも料理したいって気持ちは収まらないけど。変

なんでもいーやー

(無題) 

2007年11月04日(日) 16時24分
只今休憩中(^0^)/☆

ゆうこりんの写真集めちゃセクシャルだわ-笑

凄すぎ!

でもかわいい(*´∀`*)

もう少しでバイトだぁm(_ _ )m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4739com
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像圭一郎
» (無題) (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» (無題) (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像たかひろ
» (無題) (2007年12月01日)
アイコン画像三田
» (無題) (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる