リベンジ

July 14 [Sat], 2012, 7:18
7月8日(日)

梅雨の真っ只中
先月雨で流れてしまった [ソバツーリング]のリベンジしてきました

〔レインボーツーリングコミュ〕にて 総台数 19台

参加締め切り直前で 思わぬ 駆け込み(笑)嬉しい限りでございます
(*^o^*)

しかし 肝心のお蕎麦屋さんは 土日祝は 予約はとらないとの事で 早めに 店に付けれる様に企画しました……

集合場所は
名阪国道 道の駅 針テラスです

梅雨の合間の晴れ(びみぉ〜f^_^;)
行ってまえ〜って言う事で ゴー♪

向かう先は 信楽の
『黒田園』古民家でなかなか 雰囲気のあるお店でしたよ〜っ
収容人数も 19台てか 19人にも 関わらず 余裕〜っ
前もって リサーチしてたものの ちょびっと不安でしたが
店内は広々で 50人は 入れるて言うてはりましたから
(^_^)v

それぞれ蕎麦を堪能ー
( ̄∀ ̄)
集合時は バタバタしてたので 自己紹介ナシで出発したから
蕎麦が出てくるまでの間 一人づつ 自己紹介開始ーっ

こんな事もやりつつ時間つぶし

美味しい お蕎麦 いただきました
(o^∀^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずあん
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ソロ&マスツーリング 週末あちこち行ってま〜す
読者になる
週末バイクでウロチョロ♪
ツーリング
ソロ〜マスツーリング 食って食って 走りまくる〜!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/47221035/index1_0.rdf