お知らせ

January 01 [Fri], 2010, 0:00
このブログは同人要素・コスプレ画像を含みますので、苦手な方や前述の言葉になじみの無い方は閲覧をお控えくださいますようお願いいたします。
ご意見・ご指摘はメールフォームからお送りいただければ幸いです。

年の瀬

December 29 [Tue], 2009, 2:23


ああああああもうせっかく書いた記事が消えた!!
あとこの重さをなんとかしてくださいヤプログさま…おかげですっかり4ヶ月経ってしまったよ

さっきまでゆうこさんのお誕生日エチャにお邪魔しておりました!
何も描かない困った奴でしたが皆さんの絵見てるだけですごく満たされた。ゆうこさんお誕生日おめでとうございます!お仕事、無理はなさらず頑張ってください><


そしてあと3日で今年も終わりか…!
31日は宇都宮に旅立つので、その前にもう一回くらい上がってこようと思います。
そして今日から冬コミですね!おたくてきな基準としては年末年始じゃなくて冬コミ前冬コミ後だよなあ…

最近アトラスにやられてしまっているので、1日目だけ行こうかと思ったのですが衣装の都合で断念。
冬コミあきらめようかと思ったのですが結局2日目行くことになりました。何着たらいいんだ。シオンさんが2480やりたいって言ってるので2459…?と思ってるのですがこの太ったパンパンの顔で果たしてできるのか。

でも会いたい人はたくさん居るのでいっそコスなしで行こうかとも思ったり…!!
まあ明日になってみなければわからないんだけど!つなぎで148059は寒いかな…
お会いできそうな皆様、どうぞ構ってやってください^^ ほんと太ったごめんなさい


冒頭の画像は日曜に晴海に行ったときのものです。いい感じに青い春な写真だったので載せてみました。
コレ撮ったの確かまだ15時半くらいだったと思うのだけど、すでに日が傾いてたっていう…

猿喰山疑獄事件

August 20 [Thu], 2009, 19:30




と思ったそこのあなた仲間ですね^^



「山 獄 事 件」

に見えませんか…見えたんだ私には。
ぜんぜん違う漫画のタイトルだったんだけど!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:34
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
読者になる
並盛トリオを誘拐したい。
MAIL

TITLE


MESSAGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENT
アイコン画像34
» AREEEEE (2009年07月23日)
アイコン画像mo
» AREEEEE (2009年07月22日)