(無題) 

2007年01月31日(水) 12時29分
人間は嘘ばっかやんね
分かってるよ。
信じるほうが愚かなことくらい

ひどいなぁ
あたしにお似合いかな?

あのこは幸せや
あたしのが顔も身体も良いけどやっぱり勝てへんのかな

やっぱりひとりや
何も求めるんじゃなかったつらいだけってわかってたのに求めるんじゃなかった

おい 

2007年01月31日(水) 5時31分
誰やアイプチしたら二重クッキリするゆうたやつは(`´)目乾くわ!コンタクト出ていくわ!まばたきしたらめんたまひっくり返りそうやし!わら

質問頂いたので載せますた 

2007年01月31日(水) 5時12分
リップはボディショップのリップバームにマジョマジョのリップアミュレット3Dにグロス23番とオーのリップエッセンスれす('A`)口紅はシャネル以外使わないれす。ファンデはカバーマークでアイブロウは資生堂でハイライトはレブロンだ。シャドウはケイトでライナーはインウイでマスカラはランコムとメイベリン。スキンケアとボディはいつも行くエステのラインとラッシュです

こんな感じや('A`)

(無題) 

2007年01月28日(日) 14時59分
やっぱゴス着るんなら赤リップかな。なんかオカマみたいやねんけど!わら
今日はセルフエステの日ですヾ(´ー`)ノアホみたいな時間とアホみたいなお金で私の美しさは磨かれますです


ゆきにゃー心配や・・
こんなとこ見てないよね。言いたい事いっぱいあるけど今は連絡しない方がええんかなぁ・・

ああああぁ 

2007年01月26日(金) 21時51分
おかしいやんな?
判ってるで
知ってるで

拒絶できひんくらいやねん。終わりが見えててもあかん。

もういやら(´□`)

(無題) 

2007年01月26日(金) 1時21分
何回抱かれても
何時間一緒におっても
満たされる事はないんやろうなぁ・・

なんか今迄は一方通行やったのにこれからは相手が動いたりすることが不思議

あたしは逃げとっただけなんやろうな。

愛するってもっともっと苦しい事なんやね

モヤモヤモヤモヤ('A`) 

2007年01月24日(水) 3時03分
下のウザイねん!
何回送ってん。わら

毎日あたしらしくない気持ちがどんどん大きくなってなんか違う人の人生を生きてるみたいで

代わりでもないけど
もっかい大事なもんみつけたみたいやわ。

あたしって意外と普通なんやね。

なんだ?この違和感

もうあかん! 

2007年01月23日(火) 7時15分
淋しいよーひまやぁー
早く帰って来てほしいよーな嫌なような。

今日が最後じゃありませんよーに。
死ぬまでそばに居させて下さい。

今日こそは素直になるんやで。

頑張れゆっきーさま。←本日二回目。わら

もうあかん! 

2007年01月23日(火) 6時03分
淋しいよーひまやぁー
早く帰って来てほしいよーな嫌なような。

今日が最後じゃありませんよーに。
死ぬまでそばに居させて下さい。

今日こそは素直になるんやで。

頑張れゆっきーさま。←本日二回目。わら

もうあかん! 

2007年01月23日(火) 6時00分
淋しいよーひまやぁー
早く帰って来てほしいよーな嫌なような。

今日が最後じゃありませんよーに。
死ぬまでそばに居させて下さい。

今日こそは素直になるんやで。

頑張れゆっきーさま。←本日二回目。わら
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» (無題) (2006年12月31日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像
» あらためて見ると (2006年12月27日)
アイコン画像短足のおぢさま
» あらためて見ると (2006年12月23日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2006年12月15日)
アイコン画像まゆすけ
» 寝たい (2006年12月06日)
アイコン画像oresama
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像ゆきっぺ
» (無題) (2006年11月30日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる