良い 

June 29 [Thu], 2006, 8:33
アヴェンヌ
良い。
夏は特に良いかも。

早く猫たちの写真パソコンに取りこまなければ!!!

わ〜 

June 28 [Wed], 2006, 13:26
一週間も書いてなかった
すいません
パソコン買い換えました。
新しいパソコンに猫たちの画像がないので、今日は文字だけでお楽しみください

ああああああああああああああああ 

June 21 [Wed], 2006, 0:45
テレビ久しぶりに見た。
久しぶりに夕食を家で食べた。

息子達とにゃんにゃんした。

allez-y! 

June 20 [Tue], 2006, 0:40
さあ、帰ろう。
勉強しよう。
2000文字×2のレポート頑張れ!
寝ないでね〜

はい〜 

June 19 [Mon], 2006, 0:34
オーメン
どうしましょう???
「あなたのためよ!」って笑いながら女性が屋上から飛び降りるのが怖過ぎ。。。。。。。。

ニッポン 

June 18 [Sun], 2006, 1:19
みんな、ワールドカップで盛り上がってるけど、私達が寄せる期待を背負う選手達の計り知れないプレッシャー。
それを背負いながら試合しているんだと思って観戦していたら、勝ち負けなんかどうでも良いと思ってきた。
勝てば期待はどんどん膨らみ、負ければ野次や批評が飛ぶ。
私達は本当にサポータなのか?

ご無沙汰して 

June 17 [Sat], 2006, 1:13
おりました。
私なんかの日常。
至って恵まれている。
と思いました。

そういえば昨日。
電話がきました。
異国の言葉に戸惑ったが、冷静になれば解る。
ということに気付き感激!
成長した〜!!!

ぐお 

June 16 [Fri], 2006, 14:16
包丁が手に刺さった!!!!
焦った〜〜〜

うおお 

June 15 [Thu], 2006, 9:38
寝かせてくれ!
ご飯くらい待ってよ〜

ジュンク堂 

June 14 [Wed], 2006, 23:46
に行った。
そのあと、大好きなパスタ屋さんに行った。
初めて会った時、あの人と凄く似ていてびっくりした。
最近、やっと仲良くなれて、色んな話をした。

今日。君が言った言葉は、僕の中の何かを掴んで離さないよ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 良い (2009年09月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 良い (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 良い (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 良い (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 良い (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 良い (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 良い (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 良い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 良い (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 良い (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる