お引っ越しーーーー!!! 

2007年06月01日(金) 0時15分
昨日言ってた通り、新しいHP、ブログのアドレスが分かったので報告しますーーーー!!!

HP

ブログ

『DKと一緒』を今まで読んでくれてありがとう!!!

これからは『RS style』に生まれ変わって相変わらずな俺のままで日揮を綴っていきますんでいつでもどこでも遊びに来て下さいね!!!!!!

新しい一歩だよ!! 

2007年05月31日(木) 0時01分
 
振り返るとこのブログも結構長い事やっていたんやなーーーて、昔の記事を読んでて思った。

あっこのときこんなことあったなーとか、まるでアルバムを見ているようや。

そんな『DKと一緒』が本日をもって最後となりました。。。

けど泣かないで!!6/1から新たにRemark Spiritsのブログ『RS style』が始まります!!

7/4のデビューまではカウントダウンを行っていく予定やし、もちろんそれ以降も『RS style』は続いていくんで是非遊びに来て下さいなーーー!!!

詳しいURLなんかはまた明日には発表できると思うので待ってて下さい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる