お引越しします!!! 

February 22 [Thu], 2007, 22:50
どうもこんにちはー
テストは終わりましたよ♪

そしてそして
ブログお引越しします!!!
http://tontonkpop.blog94.fc2.com/

まだまだおもしろくないけど頑張っていくのできてくださいね!!!
待ってまーす

ユノたんセンイル♪ 

February 06 [Tue], 2007, 22:23


U-know HappyBirthday!!

誕生日おめでとう
うちではケーキは食べれないけど心の中でお祝いしてるよ
本当におめでとう
グレードアップしてるかっこいいダンス期待してるよ
あと可愛いお顔も

今日は本当は2/4なンだけど
ユノのために日付変更したンだよ
本当はセンイルの日Sallyの大っ嫌いな塾のテストの日だけど
オッパのセンイルだから頑張るね
2週間オッパとは離れるけどテスト頑張ってまた戻ってくるよー

ドンチャンkiss(//v`*) 

January 28 [Sun], 2007, 20:36
キム・ドンワン、ファン・ジョンウムと激情的なキスシーンを撮影

SBS月火ドラマ『愛する人よ』(脚本チェ・ユンジョン、演出チョン・セホ、ユン・リュへ、制作キム・ジョンハクプロダクション)に出演中のキム・ドンワンとファン・ジョンウムが、激情的なキスシーンを撮影し視線を集めた。
キム・ドンワンとファン・ジョンウンのキスシーンは、去る1月17日夜12時から約1時間ほど一山制作センターで行われた。特に、キム・ドンワンの場合、この場面の撮影直前に家族の事と職場の事のために悩み焼酎5本を飲んで嗚咽する場面を撮ったところで感情がそのまま残っていた。歯磨きをした後、それぞれが準備を終えた後、二人の俳優に向かってチョン・セホ監督は特有の力のある言い回しで「これ、間違ったら徹夜だ!」といい、「一度で行こう。OK?」と言って励まし、これに力を得た二人は初めから実際の恋人のように濃いキスをし始めた。結局、キム・ドンワンとファン・ジョンウムのキスシーンは4回のNGを出した後、終わった。
キム・ドンワンは、ドラマの中で映画社ソンジュピクチャーズのチーム長ユン・ソクチュ役を引き受け、ファン・ジョンウンは、ソンジュピクチャーズ会長の娘として出演中である。二人のキスシーンは来る29日の放送を通じて公開される。

Sallyが初めて好きになった歌手はdではなく...
ドンワンなんですよー 意外?!
KNさんではドンワンのドラマは「心震わせて」しかやってないンですよねー
これはSBSだからできたらやってほしいデス

やっと買いました!!! 

January 28 [Sun], 2007, 20:18
今日やっと出かけることができましたー

ってことでStep by Step買いましたよ
シングル買ったのでカードはナッシングですが...
イベ行きたい方でDVDのみ買った方には券よかったら差し上げますどうやって?
そういう方はメールじゅせよ

それからBIG BANG vol1 買っちゃいました
最近人気歌謡に出てるBIGBANGに見入ってる自分に勝てなかった 笑
でもポスターつきでした
H○Vサンではポスターつきのシール貼ってなかったンですが
新○堂サンはポスターつきで
しかもstepと2枚買ったので1割引きにしてくれました
店員さん優しかった
あと歌詞カードに2つネガついてたンですが
T.O.Pスンリでした
2人とも好きでーす
スンリ可愛い

まだ聞けてないので早く聞きたいでーす

復活?! 

January 28 [Sun], 2007, 0:02
あー...何でいるのかって?

えー

テストの日間違ってたンで...... あー

テストの日 2通りで...
間違ってるほうチェックしてて...
だから土日OK(*'V`*)⌒☆ なーんて 笑

テスト19・20で〜す

月曜からPCやめますよやっぱ.
てことで明日もしかしたら記事書くかもo

ジェジュナ〜 

January 27 [Sat], 2007, 23:37


昨日はジェジェの誕生日でしたね
Sallyは頑張って画像準備してたンです
文字とかも入れて...
なのにアップロードできないンですけどーorz
ひどいー


DEAR ジェジェ
HAPPY BIRTHDAY
日本では20歳 成人だね
去年は色々とあったけど今年もまた頑張ってね
ジェジェは見てるだけで本当に楽しいから
これからもdのママとしてよろしくね
1日お祝い遅れてミアネ〜
FROM Sally

うぅッ...pq 

January 22 [Mon], 2007, 23:02


今日から3週間ほどブログお休みしまーす

実は今週の金曜日に英検3級受けるンデス
それと3週間後には期末テストが

昨日初めて42人ていうすごい量の人たちがこんなヘボブログに来てくれて
本当にうれしかったデス

やっとブログになれてきて少し寂しいけどお休みしますね



それでは皆さん2/14までアンニョン〜



今日寝れるかな(゜∀゜??) 

January 21 [Sun], 2007, 20:06


今日12時に起きましたヽ(ゝ∪・●)b
寝すぎデス
弟たちも起こしてくれればいいのにー笑

CDTVの「2007年ブレイクしそうな(?)アーティスト」
1位は東方神起だったそうデスいぇーい

そして今は「恋人にしたいアーティスト」のアンケートをしてるそうなので
皆さんぜひぜひ
ちなみにSallyはユノにしましたよ(//v`*)


韓国の子は合成とか上手ですよね
本当すごいデス

カラーレンジャー!! 

January 20 [Sat], 2007, 23:51
リーダー5変化



皆さん、お疲れ様でした 笑

キットカット×レミオ 

January 20 [Sat], 2007, 23:43

キットカットはいろいろな歌手とコラボしてきましたが...

なんと今回はレミオロメンです

キットカット×レミオロメン
「キットカットCDパック」
(CD収録曲:「3月9日」
新曲「パラダイム」)

3月5日より50万枚限定で、
コンビニエンスストア、スーパー、
及び一部音楽CDショップなどで発売!

だそうです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Sallyとは...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sally
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ北海道に住んでる中2のSallyです吹奏楽部でHr担当でっす 今は韓国の方にハマっちゃってますケどレミオロメンも好きデス アホなSallyと仲良くしてくれる人は気軽にコメントしてって下さいね
Yapme!一覧
読者になる