Yapme!一覧
読者になる
§テストぉわったァ↑英検1次合格 / 2006ねん 07がつ01にち 土ようび
テストおわったァ…

てか、
どnだけ
難易度高いnだよォ(((゚Д゚)ノノ

って話なnです` 笑
自己採点で300満点中200ちょっとくらいだったカラやばい

ぁ、nで、英検3級1次審査合格しましたァ↑↑


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

わーい 65点中56点です§§


てかねエてかねエ

更新さぼってたら、ヤプでの友達減ったカラ(*Pm`q) 爆
コメントほしいでス 素笑

誰でも大歓迎だからよろしくゥ(●´`)…です笑
 
   
Posted at 23:10/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(4)
てすとォ(*Pm`q) / 2006ねん 06がつ29にち 木ようび
あしたゎテストォ(*Pm`q)

ぁあ…本当さいあくゥ↓↓

今学期で4回目だよ!?ぁりえねェ↓

60点満点だから、5教科合計220めざします…【絶対無理】

まァ、とにかくがんばろォ(*´pq`)
 
   
Posted at 23:48/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(0)
わァ たいへn / 2006ねん 06がつ14にち 水ようび

ひさしぶりすぎて言葉がでない…:.(:.´艸`:.).:

ひとまずぁたしのコト覚えてる人,知ってる人いたら素直にコメください(*´pq`)

いろいろあって本当大変だァ…。楽しく幸せな日々に戻りたい…(´^`)




英検3級うけたケド、自己採点したらたぶn合格してたっていう…(●´∀`●)
わぁい↑↑面接もがnばろォ§§

 
   
Posted at 22:56/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(0)
NANAみにいったy0 / 2005ねん 09がつ11にち 日ようび
1ヶ月ぐらい放置すみませn(´Д`;)

コメントは、ちょくちょく返していきます↑

ぇっと

NANAみにいったょお

漫画と違ってうごいてるとこに少し感動 #笑

感動であたし的にはおもしろかった…け ど
 
 続き読んじゃぅ(´`)??  
Posted at 15:55/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(0)
やぷコン優秀賞だってよ!? / 2005ねん 08がつ15にち 月ようび
えっとー


ぇどっ仔ちゃnのヤプコンで


優秀賞とっちゃいました(●′_⊃`●)

なnでこんなヤプが優秀賞とかとるnだよ!!とかいう
文句は絶対なしね# え




てか昨日(13日)サンシャインプールいったよ
福岡で一番おおきなプール!(ヵな?)
ょくわかんないけど汗

でも今日はかなりネムイnでねます↓ばいばい
 
   
Posted at 00:26/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(16)
8月1日花火大会レポート(´∀`) / 2005ねん 08がつ09にち 火ようび
おくれてすみませn(´Д`;)


8月1日花火大会

博多人は、絶対見るか行くかの大濠公園花火大会に
いってきたょn(○´∀`○)
もちろnひとみnと(○´д)(д`○)ネェー

約6000発キターーーー(゜∀゜**)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



しかもかなりキレイなnですけど(*´∀`*)

ゃばいAしかも、なかなか撮るの上手くなぃ??

いろnな色の花火が次々に打ち上げられて

音はうるさかったけど(´Д`υ)すごく

気分よヵったっていうか幸せでした

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


まだ花火みたいひとゎつづきネ

 
 続き読んじゃぅ(´`)??  
Posted at 21:27/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(4)
しょっぴnぐ / 2005ねん 07がつ31にち 日ようび
あたしのこのサボリぐせどーにかしてください

もー本当かんべnしてほしー自分
どnだけさぼってnだy0って感じだよね本当…↓

きょうゎてんじnにいってショッピングたのしnできたよn
びみょうにかったね。うn#何
ドクロのTシャツねー、微妙に欲しかったから
安くなるまでずっとまってたら19になってて即買いしたz0

むかしに比べると結構ぉ金使いが荒くなくなったなとおもう…死”

あしたは県大会だよ(●´∀`)5時おきとかどーいうこと #素

はやく寝ないといけないnであしたコメかえします


 
   
Posted at 21:44/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(11)
ちょっとひさしぶりぃ / 2005ねん 07がつ22にち 金ようび
みnな久しぶり(*´∀`*)
ランキングあがってるとかまじうれしいnだけどぉおお!!!!

自分でもRCしてるnだけど、
最近めっちゃ上がってるから
すごく嬉しいy000

本当にぁりがとぉ
てことで、また

RCおねがいします(*´pq`)

あ、もし自分のとこのRCもしてほしかったら、
『此処のRCしたからσ(´∀`me)の所もしてねn★』
てコピーしてはりつけてね #え
y0uのとこにいってRCするz0

あ、ちゃんと此処のRCしてくれた人限定でつ(○´∀`○)

 
 続き読んじゃぅ(´`)??  
Posted at 23:03/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(13)
ふろむぺーぱーとかいうやつ(´∀`●) / 2005ねん 07がつ17にち 日ようび
 
   
Posted at 23:53/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(12)
みさんがー(´∀`●) / 2005ねん 07がつ13にち 水ようび
M I S A N G A
つくったz000

右が人生2度目のミサンガでが3回目 笑”
今日はじめてなのになかなかウマイとおもう #爆

!! 色合い変とかいうなy0
これしかなかったとk禁句 #爆


もっと上手くなったらフリマでだそーかなー…って考え



今日ねー…学校でかなり気分悪くて
やばめだったkら早 退しました(´Д`;)爆”

まだ授業うけたかったのに帰れって! え
もおおヽ(●`∧´)ノもーちょっといたかったな笑

だってすきなひとがー…
しりたかったら続きみてねn


 
 続き読んじゃぅ(´`)??  
Posted at 23:53/ この記事のあどれす
こめnつちょうらい(●´∀`)(11)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.