LUVORATORRRRRY!

September 25 [Thu], 2014, 15:01
アルスにお熱すぎてつらい…ルボラトリベンジしたいよおお

米英トランプ

August 09 [Sat], 2014, 1:38
大阪スタ撮してきたー!!
トランプ米英ちゃん!衣装出来てなさすぎてやばかったけどギリ間に合ったwwwwww
スタ撮いいね〜まったりだし化粧ゆっくりできるからミスらない(笑)

追記よりコス写注意

衣装製作中

July 22 [Tue], 2014, 17:38
トランプ!!!
あと一週間で残り二着とベストとかもう破滅のかほりしかしないぞやばい

DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ&スバル

July 17 [Thu], 2014, 12:03
先週土曜に初のスタ撮行ってきましたー!
フレンドさんのシェアにお邪魔してまったり撮って貰いました。記念すべき初スタ撮はDIABOLIK LOVERSより、逆巻シュウ、スバルをやってきました!

追記よりどうぞ。
コスプレ写真、血糊注意 。

予定まとめ

July 10 [Thu], 2014, 12:07
最近じめじめしてて寝起きに肌がぺたぺたするのがとても不快である…除湿すべきか…

そんなこんなで今後の予定まとめ!コス以外もまとめといたw
こんな感じかな?いろいろよていはいって嬉しい!!!

07.12 スタ撮/DIABOLIKLOVERS*逆巻スバル、逆巻シュウ
07.19 米英オフ会!
07.25〜27 アルスマグナライブ!
08.02〜04 スタ撮 トランプ&1Pにょた米英併せ
09.日付未定 スタ撮 ツキウタ。黒年長合わせ
10.日付未定 ハリポタ双子、ハリロン合わせ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siM
読者になる
乙女ゲとアルスマグナに必死
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる