バトン回答 

2011年10月02日(日) 15時46分
○○vs●●どっちが萌え?バトン
Q1 はじめまして♪
おはつ〜☆
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
はいな☆
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
了解☆
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
(・ω・)
Q5 学ランvsブレザー
ブレザー
Q6 セーラーvsブレザー
セーラー
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
メガネ
Q8 爽やかvs熱血
熱血
Q9 天才vsバカ
バカ
Q10 一途vsタラシ
一途
Q11 優しいvs鬼畜
優しい
Q12 ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレ
Q13 受けvs攻め
攻め
Q14 年下vs年上
年上
Q15 長身vsチビ
長身
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
お兄ちゃん
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
お姉ちゃん
Q18 タレ目vsつり目
つり目
Q19 短髪vs長髪
短髪
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 悪役vs主人公
主人公
Q22 和服vs洋服
洋服
Q23 メイド服vsバニーガール
メイド
Q24 ヘタレvsしっかり者
しっかり者
Q25 ボケvsツッコミ
ボケ
Q26 刀vs銃
Q27 黒vs白 (性格)
Q28 美少年vs美青年
美青年
Q29 笑顔vs怒り顔
笑顔
Q30 先生vs生徒
先生
Q31 うなじvs鎖骨
うなじ
Q32 俺vs僕
Q33 猫耳vs兎耳
猫耳
Q34 なまりvs標準語
なまり
Q35 NCvsBLvsGL
BL
Q36 足組みvs腕組み
腕組み
Q37 巨乳vs貧乳
巨乳
Q38 不良vs真面目
真面目
Q39 敬語vs人なつっこい
なっつこい
Q40 太ももvs二の腕
太もも
Q41 胸vsお尻
Q42 後ろからギューvs前からギュー
後ろからギュー
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
おでこ
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
恋人つなぎ
Q45 長いキスvs短いキス
長い
Q46 首にキスvsおでこにキス
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
優しく
Q49 パンチラvsブラチラ
ブラチラ
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
メガネ
Q51 寝起きvs寝てるとき
寝てるとき
Q52 「愛してる」vs「好き」
愛してる
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
付き合ってください
Q54 同意キスvs強引キス
同意
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
照れ
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
いけるよー
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
まじ?
Q58 お疲れ様でした♪w
お疲れです
Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
ナイショ
Q60 ありがとうございましたッ♪
たのしかったです

B型バトン 

2011年09月08日(木) 13時08分
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
そーですね(・ω・)
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
は〜い
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
する
Q4 気になると即行動.
もちろん
Q5 その時の行動力はすさまじい.
迅速です
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
どーでもよすぎて何もやんない
Q7 突然,何かしでかす.
おっちょこちょいだよ(T_T)
Q8 人見知り.
ガッツリ人見知り
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
テンション次第(笑)
Q10 人と同じは嫌.絶対.
オンリーワン!
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
たつかな?それなりに
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
あるある
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
ヘタクソだよね、基本
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
そーかな?
Q15 結果,落ち込む.どん底.
沈んで〜沈んで〜バイバイです
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
だいたいははっきりしてる
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本中の基本
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
必要だったと思います
Q19 くだらない事に一生懸命.
自分にはくだらなくないので…たぶん
Q20 地面に寝転がりたくなる.
転がりたい
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
そんなときもある
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
ちゃんと捨てますって!(あとで…)
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
外ではもちろん!
Q24 キントウンに乗りたい.
乗れるもんなら
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
笑うの難しいですよ
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
いろいろ考えてんです、これでもっ!
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
めっちゃ左手ブッキーでした…
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
普通にB型でした(*'へ'*)血液型違う人って答えちがくなんの!?
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
ですよね〜(`-Д-´)
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
お疲れ様〜

近況報告なんぞ 

2011年07月09日(土) 18時55分
5月から一応付き合ってる人が居ます。 
最近メール少ないうえに話は広がらない感じです
もともと話を広げるのは苦手な人だが…
でも会うと楽しい
が、しかし。集合遅いのに解散早い
基本家が好きなんだろう。用事以外では家でない、用事済んだら即帰る
う〜ん
まず会う回数少ないから月イチか?
今月会えないらしいし。またぐるぐるの比重が
片寄ってきたな〜と思ってた矢先…
元彼からメールが来ました
何故今更…
とりあえずメール続けてみてます
メル友的な感じで。やっぱり一回離れてるから戻りたい〜とか、会いたいよ〜とかって気分にはならないね、放置された傷は深いぜ
どんなメールしてたか口調とかわかんないや、もう全部消えちゃったし。
とりあえず二股でもしてみようか
な〜んてね。 
基本休みは合わないから合わせない限りは元彼とはメールだけだろうけど、どうせ忙しくなったらまた放置なんだろうと思います
なんだかな〜
来年は真面目に付き合える男の人を希望します

にゅうフェイス 

2011年06月17日(金) 11時10分
もらってからだいぶたちましたが
やっと使い始めることにしたこの猫型貯金箱 
なんと出すときには首を落とさないと…
否、首を回し取らないといけないというなんとなく残酷な貯金箱…
 
開けないように努力しようと思います…
五百円玉は絶対貯金しないといけないルールで頑張ります
殺さないようにがんばらないと

3ヶ月 

2011年06月04日(土) 21時26分
一応、5月からフリーって思って行動してました
最後に合った日から3ヶ月か…早いね
久しぶりにmixiに足跡あったりとか…今まで覗きになんて来なかったのになんだかな。
でも戻る気も連絡取る気もありません
 
とりあえず今はしてた人と付き合ってます 今年はあがいても無駄な気がするので、好きになってくれた人と付き合ってみようかと
続かなくてもしかたないと思いながら、割り切った付き合い…
できないんだよなぁ
いつの間にかこっちばっかり比重重くなる
割に合わない
投げやりだけど投げられない自分が居る
まぁいろんな経験しとくか、二十代のうちに

ミミさんの鑑定結果 

2011年04月06日(水) 15時42分
占い行ってきました。

とても時間の拘束の多い人。
それゆえ考えてはいるけと歯車がかみ合わない。
時間を合わせるのがとてもむずかしい。
出会えたことはふたりともよかったと思ってる。
気持ちはまだ動いていない。
でも二人とも未完成。
未完成なのでこれからの希望もある。
ゆっくり進んで行きたい人。
決定打になりそうな問いかけはしないこと。
追い詰めないこと、思いつめないこと。
友達みたいな関係が好きな人。
自分からは追わないほうがいい。
わがままにならないように気をつける。
今は当たり障りなく。
出合った原点に戻ること。
自分で楽しいことをすること。
自分を成長させるとき。
人を考え過ぎないで、自分に時間を使うこと。
自分の中で期限を決めて待つこと。

とりあえず今年が終わるまで(来年の節分まで)
天中殺なんで、人のことより自分のこと。
なんかあってもしかたないと思いなさいと。
天中殺終わればびっくりするくらい変わるから。
八月、11月は予定作って運気取り入れて来なさいといわれました。
北の方角、水のある場所に旅行!!
占いが全部とは思わないけど、なんとなくすっきりする。

4月です 

2011年04月03日(日) 8時35分
占い行った時に何か動きがあると言われてました。
とりあえずメールは日がイイ日の時間に1日置きくらいで入れてたり、地震の辺りは忙しそうだったから10日くらい開けたりしてました。
返事は返って来たり来なかったり。
最近は状況説明と返せなくてごめん、みたいのが多くて自分ばっかり好きな気がしてましたが
昨日のメール

ごめんなさい
どうしていいかわかんななってしまった…
すいません


どう解釈しますか?
内容は聞いてません。先延ばしにした。
離れたくないんですけど、どしたらいい?


ちなみに彼氏の中身を知ったらおそらく皆反対しそうな気がします。
違う人探せって。

重いですよ↓
親戚の借金のせいで家、土地が売られてありません。お父さんが失踪してます。足りない分の借金をお婆ちゃんが負ってるみたいです。お婆ちゃん子なのでそれを彼氏が払ってます。親戚内に男出がいないので何かあると呼び出され、旅行とか親戚行事のバスの運転手で駆り出されたり。休みある時でもそんな感じなのに。今仕事1ヶ月前から休んでません、まだ休みの予定はありません。腰悪いのに仕事は融通してもらえず、すごい過酷。電信関係の積み荷なんで重いです。手積みとか普通に来ちゃう。でもお金貰えるから休めないしやらないわけにはいかない。会社自体もおかしい。前にも言われたけど背負わせたくないから離れようと考えるって言ってました。
彼氏自身が何かしたわけじゃないし、悪いわけではないのだけど、背負いすぎで手が回らないんです。いろんなことに巻き込まれないように居場所教えないで独り暮らしにしたようです。
まぁ呼び出されるのは変わらないし、周りは気を使える人が居ないみたいで。
もうテレビの中の人みたいな話でよく生きてるなと思います。
ゲームとか二次元は逃げ場所みたいです。
たぶんあたしが中身知っちゃったから、負担かけないように離れたくなってるのか、本当要らなくなったのか。
あ〜占い行きたい。
よかったらご意見メールどうぞ。

あはっ 

2011年02月19日(土) 18時39分
入店確認(笑)
連絡通り会社の人と2人できましたねー
写真でも撮ろうと思ったけど予想外の方向から来たからとれなかったや。18時から開始なのでロビーで煙草祭中〜
遠いがまだ見えますゃ〜

さて女の子が何人来るでしょうか〜?
簡単にアドレスゲットしててなんか嫌だな。

追記→満喫には行かずに帰ります。
夕方にメール来たけど今日は返しません。
楽しい狩中に気分重くなってりゃいいじゃないか。(`ヘ´)
やさぐれ中〜。


掲示板見つけてしまったことを話して行こうかと思った(笑)って言うかどうか迷ってます。
知らなかったふりした方がいいかな?

張り込み 

2011年02月19日(土) 17時09分
とりあえず反対側の駐車場から入店確認しようと思います(≧▽≦)ゞ
やはり掲載者は間違いなく本人。
現在アドレス確認しました!
どうやら到着は五時半頃の予定!
引き続き張り込みします(´∀`)

不安定 

2011年02月18日(金) 23時20分
明日は何しよう。
ヒマなのでゲームの集会でもないかと検索してたら、自分の彼氏が立ち上げたらしき掲示板を見つけてしまった
明日やりに行くってか、代打で仕切りに行かなきゃいけないってのは聞いてたし。
前々からだから抜けられないからごめんねって言われてた。
書き込みのコメント読んだだけで本人とわかってしまう自分が怖い
だって言葉のニュアンス的に絶対そうだし、言い回し絵文字の使い方、内容も聞いてた通りだ。
場所がわかってしまった
レッツストーキング?
直接会わなくても声聞きたい姿が見たい、他の人への対応が見たい
まぁ、行かないと思うけど、変装して満喫みたいだし張り込みもおもしろいかも?
何も予定ない休みなんて要らないや〜。
早く明日終わらないかな。持て余し過ぎて最近みんなに迷惑だ。
まぁ、3月半ばからは土曜日に休みなんて入れられないし。今度は全く会えないとかになるのかな。あ゛〜鬱すぎる。
保つのかな、あたし(笑)
月イチ会っててもコレだもんな?壊れる。
 
 
不安で不安で考えるのも嫌だ。
そして、そしてボンヤリ思うのは一番遠いところ。
答えなんかいらないから空を仰ぐ。
すり減ってなくなってしまうよ。まるで僕、白いチョークだ。
こんな僕を燃やすだけの火をください。(プラ→理科室)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:46x96xmoma
読者になる
自己満×ただの記録日記です
腐れたく無い方は回れ右
汚染注意
管理人は危険(人)物です
取り扱い免状はもってます。
ゲーム一部V系音楽
まみれたい方はご入場
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31