またまたバトム 

August 07 [Tue], 2007, 16:57
リエさんから頂きました〜v
【あなたの好きなキャラを語ってバトン】

バトン 

July 30 [Mon], 2007, 13:58
眼科のついでに1年半以上ぶりに母校へ行って来ました。

さて、紅祢ちゃんからバトン回して頂いたので早速やらせて頂きます^^
ネタ提供ありがとうございます!

お久しぶりすぎて 

July 19 [Thu], 2007, 9:47
本っっ当にダメ管理人で申し訳ないです。。

ブログ書くネタすら浮かばないとかどんだけですの。


最近は…ええと、10月の千客来々(←いいネーミングですよね)
に向けてちょこちょこと作業に腰を入れつつあります。


そういえば来年のるみけは4/6だそうですね。
来年は何のコスしようかな?

拍手返信 

June 21 [Thu], 2007, 14:43
すみません、ご無沙汰しております。。m(_ _;)m

近況をお伝えする前にまず17日分の拍手お返事です。

そりゃないぜ 

June 05 [Tue], 2007, 1:10
ちょまっ

え?!うえぇ!?


※以下暴走

なんかあの 

May 27 [Sun], 2007, 1:54
最近定期的に空拍手をぽちぽちと戴き、
大変有り難く思っております

本当にありがとうございます。

不定期更新ですが、これからも細々と
頑張っていきたいと思っておりますのでなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

おへんじ 

May 22 [Tue], 2007, 18:28
昨日分です。空拍手もありがとうございます!

ようやく 

May 20 [Sun], 2007, 19:17
TOP変更ですソソ

リハビリがてら、初夏らしく良あかりを。良牙小っちぇー

実は良牙をまともに描いたのはこれが初だったりします。

本当は桜のシーズンに描く予定だったのに、
葉桜・紫陽花の季節になってしまいました。

このサイト思いっきり春無視したな。


絵を1枚描くのに時間がかかりすぎて困りものです。
描きなれてないから仕方ないんだけど

あんまり美味しそうじゃないけど 

May 18 [Fri], 2007, 19:40
何かバナナいっぱいあったからバナナケーキ。

白砂糖は体に悪いから代わりに蜂蜜を使います。

大抵蜂蜜か黒糖で代用します

行きたくなかったけど 

May 18 [Fri], 2007, 12:58
歯医者さん行ってきました(ノ_・。)

入った瞬間逃げ出したくなりました


お昼時なのに麻酔効いてて食べれないよー

低血糖起こしませんように
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マシロ
» バトン (2007年08月05日)
アイコン画像つきこ。
» バトン (2007年08月04日)
アイコン画像ゆなくろ
» ハイハイ告知 (2007年05月16日)
アイコン画像つきこ。
» ハイハイ告知 (2007年05月14日)
アイコン画像ゆなくろ
» 4/22 TFTA (2007年05月06日)
アイコン画像マシロ
» 4/22 TFTA (2007年05月06日)
アイコン画像ゆなくろ
» 世間では (2007年05月03日)
アイコン画像つきこ
» 世間では (2007年05月03日)
アイコン画像ゆなくろ
» るみけっと8 (2007年04月14日)
アイコン画像椿
» るみけっと8 (2007年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなくろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-<br>るーみっく全般・君に届け etc
読者になる
■すきキャラ
あかりc・かすみさん・良い子(らんま1/2)
ラム・弁天・レイ・ラン(うる星やつら)
中野(今日から俺は!)
坂月さん(天使な小生意気)
べジータ(ドラゴンボール)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる